2011年09月07日

作品紹介●2011●『TOO MUCH PUSSY! フェミなあばずれ、性教育ツアーで大暴れ!』(もじ編)

『TOO MUCH PUSSY! フェミなあばずれ、性教育ツアーで大暴れ!』

まんこ、まんこ、まんこ!!!何回でも叫んでやる。
わたしのこの体の一部を、声に出して何が悪い。聞け。ちゃんと聞け。聞き慣れろ!

ちょっと興奮してしまいましたが、『TOO MUCH PUSSY!』は、
男性優位社会が勝手におしつけてくる、よくある「まんこ」の話ではありません。
わたしたちが、自分の身体を自分のものとして表現し使うことができるということを教えてくれるドキュメンタリーです。

それから、わたしの大好きなショーの話しでもあります。
ショーほど素敵な商売はない。それは、持てないものが身体ひとつで身を立てる手段のひとつです。
喧嘩もすれば愛もある。ドサ回りフェミニズム!
上映後、大阪ではミニトーク、京都では過激な?!ミニショーも予定しています。

もじ

大阪: 9月17日(土) 19:00〜 (開場 18:40)
京都: 10月22日(土) 21:30〜 (開場 21:10)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansai_qff/51921146