2016年10月17日

【報告】レインボーフェスタ!2016に出展&第11回関西レインボーパレードに参加しました

関西クィア映画祭のブースに来てくださった皆さんありがとうございました!

フェスタのブース担当のメイです。
当日は雨が降るかと思いきや、思いっきりの晴れ!!
映画祭のブースでは、過去の上映映画の掲示をしました。
暗幕を張ってスクリーンにプロジェクターで予告編を流していたのですが、明るすぎて映像が見えない!
周りの音に消されて映画の音が聞こえにくい!
途中でバッテリーが切れる!などの映画祭あるあるハプニングもあり!?
さすがに、楽しかったです!

当日手伝ってくれたスタッフの皆さん、差し入れをもって来てくれた方、
友達と来たけど映画祭のバナーを持って一緒にパレードを歩いてくれた方、
映画祭に興味があってブースをのぞいてくれた多くの方々、
皆さん本当にありがとうございました!
これからもミニ企画をやっていきますので、また足を運んでもらえればとても嬉しいです。

47


写真は当日の関西クィア映画祭ブースの様子です。
隣のブースの方が写っちゃった部分はハート<3で隠しました<3<3<3


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansai_qff/52202234