2007年01月24日

北尾吉考氏


昨日は早めに寝ましたが、未だに頭がガンガンしている。

今日は交野市で新規工務店との打ち合わせ
午後は事務所から一歩も外に出ず、請求書発行や
見積書の作成などを致しました。

夕方に新規問い合わせが数件ありました。
その内の1件は今週末に施工をして欲しいという
依頼でした。明日宝塚市まで下見に参ります。

中村ノリ ヤクルト入団か?
朝のスポーツ新聞の一面を飾っていましたが
夜になってヤクルト側が否定しました。
救いの手は古田監督の粘り強いフロント説得のみ
ノリが金に執着した結末は余りにも惨め。。。
古田監督の言う「偉大なバッターで実績があるのに
ユニホームが来年着られないのは球界の損失だ!」
その通りだとは思いますが、自業自得・・・
どうなるかは天のみ知ること、早く解決を望みますよね。

東証2部 (株)アイ・エックス・アイ  4313 番
昨日の終値¥82,000
今日の終値 ¥3,000
民事再生適用で2月22日に上場廃止となるIXI
東証が値幅制限撤廃を発表したため前日より27倍の値下がり
改めて株の怖さを思い知らされましたね

親会社の マザーズ (株)インターネット総合研究所 4741 番
も連日連日のストップ安
この銘柄は上場日99年3月に¥77,410,000つけましたが
今日の終値は¥50,500

何れの銘柄もホリエモン騒動で一躍有名になった北尾吉考氏が絡んでいます。
北尾氏が代表を務める 東証1部 SBIホールディングス(株) 8743番
きっちり上昇で終わっています。

株に詳しい方なら。。。お分かりですよね
私たち株仲間の間ではXデーは間もなくと睨んでいます。
自己責任でお願いします。


IPOが当たり何故か雲の上の存在「ダスキン」の株主となる。

本日 ー6
終値1,865

1,750円で購入しました。株数は内緒^^
ホールド中です。

ハウスクリーニングの関西美装

寝屋川ではたらく母のblog

kansaibisou at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
マッキー
大阪府寝屋川市でハウスクリーニング・ビルメンテナンスを営んでいます。ボランティア団体に所属し、休日は少年サッカーチームのコーチとして多忙な毎日を送っています。


牧田昌也55歳(違)Twitterはじめました♪
関西美装@オンラインショップ
関西美装@オンラインショップへ
関西美装ニュース
Recent Comments
Recent TrackBacks
歯医者さん (枚方ではたらく社長のblog)
ベンチ広告
寝屋川ではたらく社長さんへ (枚方ではたらく社長のblog)
イナバウアー
チームマイナス6%
チーム−6%:「みんなで止めよう温暖化」をキャッチフレーズにCO 2削減のために、具体的な6つのアクションを提案。
【チーム・マイナス6%】とは、京都議定書の目標を達成するための国民的プロジェクトで、「みんなで止めよう温暖化」をキャッチフレーズにCO 2削減のために具体的な6つのアクションを提案し活動する人の集まりです。わたしはチーム・マイナス6%の趣旨に賛同・参加しております。