2007年02月28日

18兆円

昨日の上海、NY市場の大暴落が響き日本の株式市場も
9・11同時テロ以来の大暴落
トーゼン「ダスキン」株も下降一直線
投資家にとっては散々な日でしたね
今日の暴落で日本の上場企業は時価総額で18兆円失いました。

西区で施工中の12階建て新築マンション現場へ
打ち合わせに向かいました。

夜は「ねや川政経塾」の2月度会議でした。
参加者は総勢9名。先月同様6月に開催される
東京国会ツアーのスケジュールを決めました。

その後は大学生を交えて懇親会を行いました。

IPOが当たり何故か雲の上の存在「ダスキン」の株主となる。

本日 ー130 前日よりー5.8%(>_<)(>_<)(>_<) 
終値 2,080

1,750円で購入しました。株数は内緒^^
ホールド中です。

ハウスクリーニングの関西美装

寝屋川ではたらく母のblog

kansaibisou at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
マッキー
大阪府寝屋川市でハウスクリーニング・ビルメンテナンスを営んでいます。ボランティア団体に所属し、休日は少年サッカーチームのコーチとして多忙な毎日を送っています。


牧田昌也55歳(違)Twitterはじめました♪
関西美装@オンラインショップ
関西美装@オンラインショップへ
関西美装ニュース
Recent Comments
Recent TrackBacks
歯医者さん (枚方ではたらく社長のblog)
ベンチ広告
寝屋川ではたらく社長さんへ (枚方ではたらく社長のblog)
イナバウアー
チームマイナス6%
チーム−6%:「みんなで止めよう温暖化」をキャッチフレーズにCO 2削減のために、具体的な6つのアクションを提案。
【チーム・マイナス6%】とは、京都議定書の目標を達成するための国民的プロジェクトで、「みんなで止めよう温暖化」をキャッチフレーズにCO 2削減のために具体的な6つのアクションを提案し活動する人の集まりです。わたしはチーム・マイナス6%の趣旨に賛同・参加しております。