2007年09月06日

遠視

070906


















メガネを購入しました。
結婚した当初は遠視を抑えるため少しの間ですが掛けていました。
それ以来ぶりとなります。決して視力は悪くないのですが・・・
遠視は偏頭痛の原因と深い関係が有ります。
特に車を運転しているときは、かなり先にある信号機や
看板、人の動きなどあらゆる情報が目を通して入ってきます。
脳は正直で情報を瞬時に処理しようとします。
運転中は細心の注意を払い集中していますが、いらぬ情報で
注意散漫となり事故になりかねません。
ただ、レンズは凹凸逆レンズは入れておらず、UV処理のみとしました。
果たしていつまで掛けることやら・・・
また、いつまで手元にあることやら・・・
時計と同じくメガネはすぐ何処かに忘れて来ます。

遠視=将来の近眼が約束されている(涙)

奈良市の県道で炎上した軽乗用車から見つかった3遺体は
祖母と娘による無理心中と判明、祖母逮捕という衝撃的な
ニュースが速報されました。死亡した共犯の娘(32)と
逮捕された祖母は何故心中を強行したのだろうか・・・?
小2年(7)小1年(6)の娘二人には何の罪もない!
助かったとはいえ全身やけどの長男も重体。
「自分の命を捧げてでも子どもを守る」これが常識だと
思うのだが・・・狂っている。
祖母は助かりたい一心だったのだろう。
しかし娘と孫を殺したことは脳裏から決して離れない!
生きている方が地獄ですね、
kansaibisou at 18:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
マッキー
大阪府寝屋川市でハウスクリーニング・ビルメンテナンスを営んでいます。ボランティア団体に所属し、休日は少年サッカーチームのコーチとして多忙な毎日を送っています。


牧田昌也55歳(違)Twitterはじめました♪
関西美装@オンラインショップ
関西美装@オンラインショップへ
関西美装ニュース
Recent Comments
Recent TrackBacks
歯医者さん (枚方ではたらく社長のblog)
ベンチ広告
寝屋川ではたらく社長さんへ (枚方ではたらく社長のblog)
イナバウアー
チームマイナス6%
チーム−6%:「みんなで止めよう温暖化」をキャッチフレーズにCO 2削減のために、具体的な6つのアクションを提案。
【チーム・マイナス6%】とは、京都議定書の目標を達成するための国民的プロジェクトで、「みんなで止めよう温暖化」をキャッチフレーズにCO 2削減のために具体的な6つのアクションを提案し活動する人の集まりです。わたしはチーム・マイナス6%の趣旨に賛同・参加しております。