関西風俗まとめアンテナです。関西の大阪 滋賀 京都 奈良 和歌山 兵庫の風俗関係のブログに特化してまとめています。たまに、関空発ということでタイや中国、フィリピンなどの風俗ブログも飛び出てきますが、そこは愛嬌と思ってください。風俗であたりを引きたい!そんな願望は風俗に行く世の中の男性諸君はみなさん思ってることだと思います。たくさんの情報を集めていますので、風俗に行く前に一つの判断材料として見て頂ければ嬉しいです。 


    すべての風俗まとめ



    日本人風俗まとめ



    アジアン風俗まとめ



    メンズマッサ(日本)まとめ



    その他(海外含)風俗まとめ



    一般的にデリヘルを呼ぶ場所ってどこを想像しますか?

    ふつう、ビジネスホテルとかラブホテル、後は自宅ですよね??

    だけど思いもかけないような場所に呼びたがる人もいるんです!

    ってなわけで、今回はレアな場所をご紹介します。

    車!

    よくありがちなのが車です。どうしても車でしたいという男性諸君は意外に多いのかも。聞いた話では車でするのはシャワーがないので無理と断られたら、家でシャワーを浴びて自宅のガレージに車を止めているからその中でしたいと・・・そこまでするかふつう・・・

    会社!

    住所を尋ねるとそこはビジネス街の一角。マンションがないので、電話をして住所が間違ってないか聞くと、○○株式会社にきてほしいと・・・
    深夜、OLプレイをしたいがために残ってあんなことやそんなことを・・・そこまでするかふつう・・・

    某旅館の宴会場

    女の子10人いける?という受付に場所を聞くと、某旅館の宴会場にきてほしいと・・・慰安旅行で旅館も小さい旅館で貸切してるからって内容。行くとお酌や会話、最後にみんな部屋に戻ってプレイ。一晩女の子の貸切×10で合計60万!そんなこともあるらしい

    彼女の家(しかも彼女含む3Pプレイ)

    見てもらわないといけないご主人 奥さんはご主人がいけないのがかわいそうで、もう何年も前からしているみたいです。なれちゃったし、私も見てもらえるのに興奮すると・・・ただ、年も取ってきて最近は若い子ばかりくるので恥ずかしいねって言ってた。こんな夫婦もいるんですね

     

    いろんな風俗店がありますよね。

    箱ヘル、ピンサロ、デリヘル、その他もろもろ・・・

    さらに最近は、コンビニよりも安い給料って言われていますが、本当でしょうかね??

    ちょっと調べてみましたので紹介します。


    ◆ピンサロ

    だいたい時給+出来高制
     
    時給は2500円~がほとんどで、一人ついたらプラス○○円
     
    本指名は更にプラス○○円
     
     時間は30分で、机とソファーの半個室にてサービスを行います。
     
    1日2~3万もらえればいい方です。

    ただ、ピンサロは最近は数も減っていて、人気店はごくわずか

    稼げる店はだんだん減ってきています。 

    さらに、シャワーなしで消毒されたタオルで局部を拭いてサービスをするのでリスク高いです。なのに給料は安い・・

    ◆おっぱぶ

    おっぱぶはピンサロに似た感じの給料体型です。

    ただ、キャバクラ+おっぱい触るくらいですので、ピンサロよりも稼げない!

    さらに、ほとんどが別に指名とかそういうのを考えずにくるような客層なため、風俗回遊魚系のお客さんがほとんど。

    おっぱいタイムには、触ってもらえないと、プラスももらえないので、高給は期待しにくい世界です。

    ◆箱ヘル

    以下、風俗!って感じの紹介が続きます。

    完全歩合制&完全弱肉強食。

    綺麗な女性。サービスの上手な女性などなど、どこか特色のある女性じゃないとお客さんが残らない。

    有名店に行けば新規のお客さんが結構つきますが、それでも指名をとっていかないと先細りしますね。

    高いお金を出してまでブスは選ばれません。ブスやデブはアブノーマルなサービスをするお店に行けばそれなりに稼げると思います。
     
    なので、稼げること稼げない子の差があまりにも激しく出ます。

    移動時間もなく雑費、送り代が1日1500円しか引かれないので効率的。

    激安店高級店によっても1本単価が変わります。

    30分からお泊りコースまで様々

    普通の店で、60分が7500円くらい 本指名でプラス1500~2000円。1000円のところもありますね。
     
    さらに、指名が月間50本を超えたらボーナスなど様々な特典もあり、稼げちゃう子は1か月で3本くらいいっちゃうこともあります。

    ◆移動型デリヘル
     
    移動時間があって時間効率の悪いのがデリヘル。

    片道1時間なんてのは結構ざら

    60分8000円~ 120分14000円~

    移動時間いれると、1日は2~3人お相手するので、終わりな感じですね。

    これだと、風俗なのに給料を稼げない!=やる意味ないみたいな感じです。

    もう一つのデリヘルが待ち合わせ型

    こちらは、ホテル街の待ち合わせ場所で女の子とお客さんが一緒にホテルに行く流れです。

    移動時間もほぼないので、 効率よく給料を稼げます。

    最近はこの形態が主流ですね

    移動型と待ち合わせ型合わせての給料がデリヘルの合算給料になります。


    風俗嬢として、これはないでしょう!

    って、思ったことはないですか?

    僕は結構あります。

    特にそういう風俗嬢たちの事を地雷!

    と呼ぶそうな

    地雷といっても、いろんな地雷があります。

    • 容姿地雷
    • 体型地雷
    • サービス地雷
    • その他地雷
    容姿地雷

    容姿地雷といえば単純にブス!

    体型地雷

    体型地雷ってのは、だいたいが肥えているとか、におい関係

    サービス地雷 

    サービスがとにかく悪い!ありがちなのは、話だけで時間を延ばそうとするやつ

    さらに、60分で入って20分しかたってないんですけど~~~

    時短娘!

    キス おっぱいなめ くんに 一切体に触れません!

    僕は一体何のために風俗に来たのか疑問しか出ないような子たちと出会った時の落胆具合と言ったら果てしないですよね 

    その他地雷

    リスカ嬢、アトピーひどい系、自分の仕事をふ~っていう子ほどなんか面白くないですよね

    このページのトップヘ