みなさまこんにちは

3月末に関西フィル主催の公演が2日間続きました。
もし2日間とも聴きに来てくださった方がいらっしゃったら嬉しいです~

30日の中央公会堂での公演はバタバタしており、練習風景も
お伝えできてませんでした…、ごめんなさい

ブルッフのヴァイオリン協奏曲第1番とブラームスの交響曲第1番という
情熱的なプログラム、練習も熱く熱く進みました

025053







藤岡さんと二村さんは昔からのお知り合い同志で、息もぴったりです


さて、本番会場の中央公会堂、本当に雰囲気がありますよね~
1年前に入社したフランス人事務局員も、「本当に本格的なヨーロッパの雰囲気がする」
と言っていました

088078








楽団員はこんな風景を見て演奏しています

090











コンサートホールで演奏するより、本場のヨーロッパの薫りが音楽から漂ってくるようです

114












ゲネプロが無事終わって藤岡さんと二村さんはこの表情

120











本番は満席のお客様に来ていただくことができました
本当にありがとうございました

2014年も3月に中央公会堂での演奏会を開催します
古き良きヨーロッパの雰囲気を味わいにぜひいらっしゃってください


舞台の上をぐるっと囲っているアーチ、金ピカです
091











クラリネットの梅ちゃん、今日は2本なのね
117