自己満足の編集長!ZOOMER(ム〜チャンプ)

自己満足でZOOMER・その他の写真を撮ってます!! 皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。

とびさんその

おっとまた更新が遅れました!(笑)

写真を小出ししていきますので!!じらして出します(^_^)v

IMG_2977





IMG_2981






IMG_3047













こんな感じで色んな角度から撮影しました!!IMG_3019







自己満足なんで!(笑)

長い間更新もせずなまけていました!本当にすいませんです

今回とびさんからの依頼で2号機の撮影にいって参りました。

カメラも新しくなり苦戦しています

数を撮ったのでボチボチUPしていきますので今回はこれを!!

IMG_3104













IMG_3108

3人のワンショット!!

RATさん・カズさん・武丸さんの3台を撮った所でカメラの電池終了でした。

次回はより多くの写真を撮りたいと思いますのでご協力お願いします。

お気に入りの写真2枚を選ばせてもらいました。

RATさん
DSC01394DSC01386

カズさん
DSC01403DSC01401


武丸さん
DSC01381DSC01382


久々×100の更新!(笑)



1年以上ぶりの更新ですみません(^_^;)

7.22西宮ヨットハーバーにての撮影なのですが、前日の大雨のせいで家族サービスになり車でGO!

遅刻での参上&時間が限られてる撮影&カメラのバッテリーの残量が無かった為少量の撮影。

本当にすいませんm(__)mと言い訳しておきますのでノークレームでね!(笑)

DSC01360DSC01361DSC01371DSC01370DSC01369DSC01363DSC01362

DSC01366DSC01376DSC01377





DSC01369DSC01370DSC01373

弟くん ナイト

久々に弟くんの撮影しました!

白で綺麗なんですが照明が黄色だったので半減していますが。

DSC09612DSC09610
DSC09611DSC09621
DSC09623DSC09619

DSC09617


Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
TagCloud
  • ライブドアブログ