tumblr_mqfav7gNkt1qa24vwo1_500
331:2014/01/22(水) 16:27:09.63 ID:
ふたまるまるまる 少し赤城さんのところに行ってきます
ふたひとまるまる ふぅ…戻りました なんでもありません
333:2014/01/22(水) 16:28:14.73 ID:
>>331
いったいナニを
335:2014/01/22(水) 16:28:18.84 ID:
ふたまるまるまる 少し赤城さんのところに行ってきます
ふたひとまるまる ふぅ…戻りました なんでもありません
ふたふたひとまる 夜戦?ですか?お断りします
これは・・・
338:2014/01/22(水) 16:29:28.92 ID:
賢 者 加 賀
341:2014/01/22(水) 16:30:45.79 ID:
>夜戦ですか?お断りします
>夜戦ですか?お断りします
>夜戦ですか?お断りします
342:2014/01/22(水) 16:30:49.36 ID:
加賀さんは揺るぎない赤城ラブ勢だな
357:2014/01/22(水) 16:37:09.57 ID:
まじめな話、加賀には好意を寄せられるより、赤城に手を出されたくなければと脅迫するほうが興奮するよね
363:2014/01/22(水) 16:39:07.76 ID:
>>357
実は赤城は既に平和的かつ恋愛的に落ちているパターンですねわかります