bana_470_190

皆さんイベントの方は順調に進めているでしょうか?

E-1鬼畜みたいですね、新艦娘可愛いですね。


そんなイベント情報で楽しそうな提督たちを横目に、管理人はというと


一度も出撃せずに『艦これ一番くじ -第三次作戦 空母機動部隊 見参!』 


の為に早朝から出かける、というもはや目的がわからない行動を取っている次第であります。


ちょっと時期が悪かったんですかね…

10時開店の店舗に行ったら誰一人いませんでした。


ぶっちゃけ先に誰かやっててくれた方が気持ち楽だったんですけど…



■『艦これ一番くじ -第三次作戦 空母機動部隊 見参!』 のラインナップ

引用元:一番くじ倶楽部

68e33b82161948e4b3afd5ce67f559ed


欲しいのはやっぱりフィギュア!!

そしてD・Eの描き下ろしクリアポスターですね。


買占めはさすがに気が引けた(あと財布に優しくない)のでとりあえず20回ばかしひいてみたところ






qq

 
マジかよ…

なんだこれ…イベントほっといて一番くじやりにきてんのに当たり一個もなしで帰れんぞ…



やむなくもう10回分を追加でひきました。

そしてその結果がコチラ

16


???「あれれー、警部さん、なんでフィギュアがないのー?」







せやかて工藤…

一番いい当たりはD賞、ABCは一個ずつしかないんや…

景品数は全部で80個、管理人がひいた数は30.

あと50もあるんや…



まぁしょうがないと思って今回はあきらめました。

ラスワンだけ運がよければ後で狙いに行ってきます。


■I賞 クリアポスター&ステッカーセット 全7種

03
▲ステッカー

00
35
06
42
52
36
▲クリアポスター 6種


よりによって過去の描き下ろし空母ヲ級だけ出ないというミラクル

この時点で半泣きになってます。


■H賞 姉妹艦メタル連結ストラップ 全5種

19

3種類…可愛いからいいですけど(濁った目


■G賞 魚雷型缶ケース&しおりセット 全3種

26


7個当たった結果


07


2種類しか当たらないっていうね!!

弥生ちゃんが5個当たったよ、ヤッター(泡吹


■F賞 ロックグラス 全4種

26


これは中身がわかるので全部ゲット


59


 時雨・白露のグラスがお気に入りです。

でも前回のグラスと合わせたらちょっとしたホームパーティーできます。



こっから本番です。

■ E賞 艦娘オリジナルクリアポスター『深海棲姫』

10
 

うっひょーーーー!!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


これが出たおかげで戦術的勝利くらいにはなった…か?

ちなみに2つ出ました、ごめんね。


■D賞 姉妹艦クリアポスター『古鷹&加古』

49


珍しい古鷹&加古の描き下ろしです!!

これはレアリティ高そう!



結果としてはフィギュアも連装砲ちゃん賞もダメでしたが、描き下ろしクリアポスターの為にやってみるのもいいかもしれません。

イベントの息抜きに出かけてみてはどうでしょうか。


さて、ダブった景品ってどうすればいいんだろ…


終わり