2010年07月22日

☆フラワーアレンジ☆

久々のレッスン☆

半年ぶりっっ(^o^)☆

今までに経験のないタッチのアレンジ☆

なんだかワクワク感!

赤・オレンジ・黄色のビタミンカラー!
いっぱい元気をもらった☆☆☆。


kansyasimasu358 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月13日

☆フラワーアレンジ☆

d3a17d6a.jpg久々に、レッスン☆
クリスマスバージョン♪


いつやっても心が弾む☆
ゆきねえの花選びのセンスとデザイン☆☆☆。


なかなか素敵に仕上がった☆


テーブルの上がお洒落に・・・そして華やかに(^_^)/♪


kansyasimasu358 at 23:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年12月01日

Happy☆Birthday

2f7fb33f.jpg
2569a1a4.jpg
皆さんありがとうございます☆

心暖まるサプライズを企画してくれたみゆきちゃん・集まって下さった、久保田夫妻、あっちゃん、聖子、たむちゃん、うちの家族。
そして・・ユカリン、ゆかちゃん♪
メールを下さった方、
本当に有り難うございました〜っっ(^O^)☆


生まれ変わった新しい自分に出逢える年にしたいと思います。


kansyasimasu358 at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月07日

☆久しぶりに☆

今日気付きが一杯あった☆


継続すると言う事☆それが人に対する本当の感謝の気持ちに繋がる☆って事。
とうにそんな事わかっているはずなのに・・・
いや、わかってないっっ!そんな自分に腹がたつ!!


なんだか自分自身の細胞を本当に変えたくて変えたくて・・・(>_<)。
もがいている私。


シンプルにシンプルに!


kansyasimasu358 at 01:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年03月12日

☆パン作り☆

6f6904e3.jpg
a9bd04b9.jpg
今日はみゆきちゃんと一緒に、
『ミルクフランス』を作った☆


フードプロセッサーで生地をこねて、鍋で生地を発酵させ、ウォックで焼く☆


なんて賢い調理器具!



私ら、パン屋さんになれるんじゃないっっ!と盛り上がる☆


手作りは心もこもるし、
愛情もがいっぱいになる♪


kansyasimasu358 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月10日

☆おめでたい!☆

184a4004.jpg今日はお料理教室!
担当は私☆


さっちぃが2月28日に産んだ赤ちゃんを連れて来た☆私は運がいい☆
会いたいって思っていたら願いが叶った♪


さっちぃの赤ちゃんの名前は『みらいちゃん』♪


物凄い、命の息吹きを感じた☆


生きる事の大切さ☆
生かされていることの有難さ☆
全てを感じさせてくれた☆


kansyasimasu358 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆イチオシ☆

a310afec.jpg世羅のおばさんが作った無添加の手作りキムチ☆


最近の大ヒット!
本当に自然な味で美味しいこだわり抜いて私が選んだ“キムチ”☆


何を選ぶかはその人のセンス☆


体に良いものを食べると、体も喜ぶ☆
心も元気☆


kansyasimasu358 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月09日

☆真実☆

27b02424.jpgお気に入りのマルチビタミン☆


有機農法で作られ、天然のビタミンがたっぷり詰まった栄養のかたまり!!


本当の美味しさを知っているのは・・・我が家のハムスターのラブリーちゃんっ?

大好物のひまわりの種よりも欲しがるから驚く☆


彼女が唯一、“真実”を知っているのかも☆


小動物は短命なんだけど、きっと長生きするでしょう☆


kansyasimasu358 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月08日

☆リベンジ☆

86e85dc6.jpgとうとう納得いくパンが出来た☆


これで7回目☆


何度も何度も小さな失敗を繰り返したおかげで、凄い自信がついた☆


生き方もそぉだと思うし、何でも一緒だと思う☆


小さな失敗の数には大きな気付きが必ずある☆


そんな自分におめでとう!


kansyasimasu358 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月07日

☆私って! ☆

58322b11.jpg
661235aa.jpg
今日、近くに最近出来た
フレンチカントリーの雑貨屋さんに行ってみた☆



中でも私の興味をひいたのは・・・薔薇の香り☆


フランス製の香り☆


名前は『モーニングローズ』☆めっちや良い香り〜♪


私って、物凄くアロマとか香水とか香りが大好きなのよね〜♪



もしかして、前世で香りに関係のある仕事か何かしてたのかなぁ?


kansyasimasu358 at 00:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!