これから5年以内に2億オングという潜在エネルギー値に到達する人間
が身近から大勢誕生するでしょう。 これは自助努力である瞑想4000時間を達成した者から次々と現れてきます、それはすべての人の頭脳内に胎児の時に持っているのですからそれが湧出するだけであります。

2億オングとは空海、釈迦と同じ頭脳能力であります、1000年以上前では考えられないことでありますが、現代21世紀になってから世情が変遷したのでしょう、苦痛、訓練を経ずして一気に空海級の人間が現れる時代になったといえます。

そのような超越能力秀才が5年以内に1000人、10年間には1万人が出現すると思われます。

なぜそんなに出現するのでしょうか、それは地球的社会を見渡してみると政治家などを検出してみると潜在エネルギー値が100万オングに満たない者に国家を任せているのです。
ひどいことに
 シリアは 10のマイナス20乗オング、陰60%以下
 北朝鮮は 10のマイナス30乗オング、陰40%以下
他国でも同じで世界を、国家の資源、環境汚染を金銭に変えて政治をやっている輩ばかりであります。

陰が80%以下の首脳は自分、自国だけの利益を得る政策がまかり通っているのが地球的規模で蔓延している病気であります。
この地球的危機を救うために大自然が大勢の優秀人材を出現させようとしているのでしょう。