勘太の楽しいお絵描き

みなさん、初めまして勘太です。 イラストを描くのが好きです。 みんなと仲良くなれたら良いなぁ〜

日々の楽しい事や悲しかった事など
いろいろ発信して行きたいと思います。
お気軽に遊びに来て下さいね。

image
 
みなさん、ご訪問ありがとうございます。



良く降りますね。

降り出したら止まらない

各地、大雨が降っているようです。

 被害が出ないと良いですね。

 
いつもたくさん野菜の注文をしてくれている
うどん屋さんの注文が少なく
昨日は注文が入りませんでした。
他の業者に変えられたのかな?と
心配していたら
今日は沢山の注文が 入りました。
一安心です(^o^)

雨でお客さんが少なかったのかな? 

アイフォンが勝手に動く

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

先日からアイフォンの画面が勝手に動き出し
まるで誰かに遠隔操作されているようです。

勝手にアプリを開いたり閉じたり
何も触っていないのに勝手に写真を撮りまくったり
電話をかけたり

アップルストアに持って行くと
修理は予約していないと出来ないとの事。
それで2日後に予約を入れました。

みなさん、アップルストアに修理に行く時は
必ず予約して行きましょう!

「ところで原因は何ですか?」と聞くと
画面が異常反応しているとの事。

何とか使いにくいアイフォンで我慢して使い。
その間にも色んなところへ勝手に電話がかかってしまい
みんなに迷惑をかけてしまいました。

そして2日後にアップルストアに行くと
あっさり新品と交換してくれました。

今は新しいアイフォンで快適です。

image


 

娘だけ笛が違う

image

なんでワタやんが一番上なの〜?

image

運動会、最近ではすっかり行われるところが少なくなった組体操。
え?組体操に見えないって‥f^_^;)

昨夜、飲みに行って来ました。
相変わらず
「勘太さん、ビール飲んで良い?」
と聞かれ、嫌とも言えず
お店の女の子にガバガバ飲まれ
結構良い値段を取られて帰って来ました。

帰って来てお腹が空いたので
インスタントラーメンを‥。
すると
「あんた!こんな時間に食べよったら太るよ!」
と愛妻から言われ
ダイエット中の勘太さん
糸コンニャクでラーメンを作って見ました。
なかなか糸コンニャクに味が染み込まないものの
結構食べれないことはなかったです。
夜中に食べても罪悪感が起きません。( ̄ー ̄)
 

もう無くしちゃダメだよ

image
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
何をつぶやこうかな…(^◇^)
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです。
ギャラリー
  • 雨
  • アイフォンが勝手に動く
  • 娘だけ笛が違う
  • なんでワタやんが一番上なの〜?
  • もう無くしちゃダメだよ
  • 草むしり
  • 草むしり
  • 草むしり
  • 草むしり
J-CASTニュース
最新コメント
楽天市場
  • ライブドアブログ