みなさん、ご訪問ありがとうございます。

ご存知ガブリエルさんによる怪盗R物語の「ハワイ編」が完成いたしました。
今回はどんな展開が待ち受けているのでしょう?
楽しみですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「怪盗Rハワイ編」

ハワイ編

おとりの人形につられている
今のうちに逃げるのよ!

cm8さん「アーッ可愛い顔が写っていないわ~」


今日は次男の野球部の1年生大会が行われました。
勘太さんは前年度保護者会の副会長をしていましたので応援に行きました。
次男が引退して、初めての応援です。
なんだかとても懐かしく、つい最近まで、毎週応援に行っていたのが
遠い昔のような気持ちです。

少し遅れて到着、懐かしい顔が見えます。
6回表5-3でリードしていますが、2アウトランナー満塁。
カキーン打球は外野を抜けていきます。
2人が帰って同点。
その裏、1点を取り、またリードしました。
次の回からピッチャーが代わりましたがきなり3塁打を打たれ
2アウト満塁まで行きましたが0点に抑え、そのまま逃げ切り
6対5で勝利しました。
勝って良かったけど、もうなんだか部外者なんだなぁ~と感じました。

ポッチとしてくれたら嬉しいです。(^-^)

スマートフォンからおトクに話せるIP電話アプリ
「050 plus」