みなさん、ご訪問ありがとうございます。

2014-06-22-16-23-31
子供たちに頼まれて、縫いぐるみに洋服を作ったよ。
可愛いシェリーちゃん
あまり物の生地しか無かったけれど、一生懸命作ったの
子供たちは大喜び
「わーシェリーちゃん可愛い!」
 
するとシェリーちゃんが喋り出しました。
「素敵な洋服をありがとう」
シェリーちゃんは回りながら 宙に浮かんで行きます。
空から綺麗な星が降って来ます。
気が付いたら、私たちも宙に浮かんでる。
子供たちは大喜び
「シェリーちゃん 、どこに行くの?」
「う〜とね。夢の国。そしてお花の国。」
そこは綺麗なお花がいっぱい咲いていました。

たくさん〜たくさん遊んだね。
「あー 、楽しかった。また明日も遊びたいなぁ。」
「うん、また遊ぼう。」
朝になったらシェリーちゃんは新しい洋服を着てちょこんとテーブルの上に
座っていました。
 

心姫さんの「 ぬいぐるみの洋服」より