2016年07月24日

ブダペスト観光1日目

image
国会議事堂、王宮、マーチャーシュ教会とまわって、現在遅めのランチ中。これから聖イシュトヴァーン大聖堂に行ってきます。ブダペスト観光の王道巡り。

kanta0131 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月23日

最終日

image

午前にアンドレのレッスンを受けて、今回の全日程が終わりました。

レッスン後に5人で少しお茶をし、アンドレとバイバイ。今はブダペストに送ってもらう車の中です。

今回も素晴らしい経験ができました。アンドレ&メリンダを始めとするコーチ陣、共にキャンプで踊ったダンサー達に、心から感謝します。

さぁ!ここからは遂にオフ!ブダペストを楽しんできます(^-^)/

kanta0131 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

キャンプ終了!

image

その後、メリンダのレッスンを何とか乗り越え、無事キャンプ終了!

そのまま残った何人かでプール&スパに行って、ゆっくり身体を休めたり、ボールで遊んだり、めっちゃ泳いだり。

で、そのメンバーで、車で20分くらいのとこにあるハンガリー料理のレストランに連れてってもらい、やっと、アンドレ&メリンダや他の友人達(ハンガリー人)と、ゆっくりお話しが出来ました。

一回騙されて、むちゃくちゃ辛いパプリカを食べさせられましたが、ハンガリー音楽の生演奏のもと、初めてづくしの美味しい料理でした。

ホテルまで送ってもらった後、向かいのバーでもう一杯飲んで、お別れしました。

キャンプは終わりましたが、明日は朝にアンドレのレッスンです。あと少し頑張ります。

kanta0131 at 07:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月22日

キャンプ5日目夕方

image
おわかり頂けるだろうか・・・。このシャツ、指をさしているところが元の色で、他は全て汗で色が変わっています。メリンダのレッスンだけでこの汗です・・・。恐ろしいのが、あと少ししたらもう1レッスン始まるということ・・・。行ってきます・・・。

kanta0131 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

キャンプ5日目昼

image

キャンプ自体は午前で終了。コンテンポラリーのリタ先生のウォームアップと、アンドレ&メリンダのグループレッスンでした。

リタ先生と最後にハグしてお別れしました。一緒にご飯食べたり、何だか初めてなのにすごく親しみのもてる女性でした。ありがとう!

これから恐怖のメリンダレッスンに行ってきます。

kanta0131 at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

キャンプ5日目朝

今朝もホテル横の教会の鐘の音で起床、・・・というと聞こえは良いですが、実際はスゲーうるさい。もっと寝たいんだけど。

全身の筋肉痛と疲労で日常のちょっとした動作も大変ですが、今日は最終日ということで、キャンプは午前だけ。何とかもつかな・・・。午後からはメリンダの2+1レッスン。もたないな・・・。

kanta0131 at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

キャンプ4日目終了

キャンプ4日目が終わりました。アンドレの個人レッスン、コンテンポラリー、フラメンコ、メリンダ、グループレッスン、フラメンコ、練習会、と今日も盛りだくさんすぎるくらい盛りだくさんで、誇張抜きで身体中が筋肉痛。

練習会では、途中参加者皆で円を作りその中で何組か踊る、そのメンバーに幸運にもアンドレに選んでもらい、皆に見られながら最高にエキサイトしてサンバを踊りました。

練習会後は少し間があいてストレッチクラス。コンテンポラリーの女性の先生が担当です。身体をゆっくり伸ばしてゆき、あぁ気持ち良いなぁ、これなら疲れもとれそうだ・・・、ん?何だかキツい体勢になってきたぞ?あれ?この形をキープするの!?ていうか、これストレッチ兼筋トレじゃね!?

というわけで、「もう筋肉痛とかそういうんじゃないじゃない。」そんな状態の4人ですが、あと少し頑張ります。

kanta0131 at 06:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

キャンプ4日目夜

image

最っ高の練習会を終えて。
これからストレッチのクラスです。

kanta0131 at 04:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月21日

キャンプ4日目昼

image
午前はアンドレのレッスン。これから午後のキャンプスタートですp(^-^)q

kanta0131 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

キャンプ3日目夜

ハンス先生のレッスンで限界近くまで追い込まれた身体を引きずって、午後のキャンプスタート。

最初のウォームアップクラス、登場したのは菩薩の様な笑顔の女性の先生。あ、これはストレッチ的なヨガ的なものかな、と思いきやまさかのコンテンポラリーバレエ、しかも鬼の様なハードさ。

この時点でもう足腰終了。その後、フラメンコのクラス、メリンダのグループレッスンと続き、再びフラメンコクラス。



実は僕の一番好きな種目はパソ・ドブレ。そのルーツのひとつでもあるフラメンコ、前々からずっと興味があったので、今回初めて少しだけでも触れることが出来て、ホント良かったです。
最後に先生(スペイン人男性)が、踊ってくれたのですが、





泣きました





本当に本当に感動しました





こんなに疲れて身体中が痛いのに、ベッドの上でこうしてブログを更新しているくらい感動しました。言葉では言い表せられない。

kanta0131 at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)