サルサと読書をバランス良く、あとはお酒で繋ぐ大人の集い
7d1e3a2b.jpgこういう気分なのかな(笑)専属トレーナーとか娘のテニスの試合を見守る親の映像(全米オープンとかでよくあるでしょ)みたいな・・そんな心境地に入ってきました


日曜、銀座ラスリサス恒例「日銀奏祭」どれみちゃん率いるBOMBALITAライブに行ってきました。


最近忙しいのもあり、通信教育のドラムレッスンもあり(来週!いよいよ最終回・涙)なかなかレッスン受けられないでいたんですよ、いや、ホントに久しぶり。知らぬ間に不思議な親衛隊も出来ていたようで(汗)なかなか盛り上がってはいました(笑)で、見てるとつい(過渡期なのかなぁ、あと一歩で化けるんだろうけど)とか(そこであとひと押し!が欲しいなぁ)とか(この路線はこれであってもいいけど違う路線もあったほうがいいのでは)などと(笑)応援の域を超えて、つい手に汗かいたりします(笑)

言ったら大人気ないなーと思い遠目にみる時間もじれったくもあり、楽しくもありです。


年齢離れた「志同じひと」ってのもいいもんですよね(爆)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Profile
かんた
どうも、どこへ行ってもよく見かける私です(笑)仕事でPCに向かいっぱなしをいいことに日々更新していきますのでよろしくお願いします。
  • ライブドアブログ