サルサと読書をバランス良く、あとはお酒で繋ぐ大人の集い
296c7e1d.jpg信じる者は救われる(笑)来なかった方々はしばらく残念がって下さい(爆)


土曜、歌舞伎町でのイベントは大盛況でした!!


仲間だからとか抜きに、ここ2、3年ぶりの盛況!ハコ借りサルサイベントだったと思います。人数だけなら某パフォーマンス集団のイベントや、某体育館等無料イベントには劣るでしょうが、選曲、客のノリ、ジャンルの広さ&競技本位でないところ(笑)どれをとっても「全盛期の東京のSALSA」を思い出させるものでした。

一気に普段のエントランス¥2500はもとより六本木の週末価格を「高い」と思わせる程の充実度でしたね。


当たり前っちゃぁ当たり前なんでしょうが、一人で週末イベントを一晩盛り上げられる実力派DJが、代わるがわる登場!!ですからねぇー(笑)退屈なんかしてられませんでしたよ。また、各々得意とするジャンルが異なるので「最高のコンピレーションアルバム」と化しておりました、そう、それも入場した7時から終了の11時まで!!やっぱりラテンバーとは全然違う!ベース音のデカさは比にならないし、空間自体に独特の緊張感がある。ハコ借りイベントならではですよね。「音の純度が高い」って感じ。休む間なんか与えてくれないから・・


足が痛いったらありゃしない(爆)


そうそう、勝手に7時からと思いこんでいただけで、5時からスタート・・(爆)ってでも、いくらなんでもそんなに踊れませんから。



やめずに続けててよかった〜♪こういう時間が帰ってくることもあるんだ。
年に数回、やってくれないかな(笑)

Comments

    • あおい's comment
    • 2009年02月03日 00:08
    • おもしろかったのね〜。もっと早くやることを知っていれば、絶対に行ったのにな(その日は友達と遅めの六本木の約束しちゃったのよ)
      またやってくれないかなぁ〜。次は絶対いくぞーー。
    • jack's comment
    • 2009年02月03日 07:49
    • おお。
      元気。元気。

      嫁と仲良さそうで良いじゃない。

    • ぱらだいす's comment
    • 2009年02月03日 18:38
    • <あおいさま

      はい、たくさん悔しがって下さい(笑)
      でも、まぁ全盛期のぱちゃんげろ復活!を目指して、今後も展開するようですよ。


      そうそう、最近のカリビアンの常連さんはご存じないんですよね、東京ぱちゃんげろって100人ぐらい簡単に集まるイベントだったことを(笑)


      <jackさま

      ウチは結婚以前からモメごと皆無ですよ(笑)
      笑いの絶えない家庭ですから。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Profile
かんた
どうも、どこへ行ってもよく見かける私です(笑)仕事でPCに向かいっぱなしをいいことに日々更新していきますのでよろしくお願いします。
  • ライブドアブログ