2007年01月04日

06〜07

今さらになって年末の日記-笑




31日-

バイト9時から-

…なのに8時過ぎに起きて焦って仕度(@_@)

まぁ余裕で間に合い
9〜18 休憩30分の8時間半の労働(´A`)

果てしなく
そば詰めと汁詰めと時々ホール笑

疲れた〜(-o-;)

まぁその分マネーげっちゅw



あがって-
迎え来て-
そのままジャスコ☆

昨日の無念晴らしに来た笑


\10000ぐらいで機種変成功☆

W47Tのオレンジw

デコメもテレビ電話もできる最新(*‘‐^)-☆


あと年越しお菓子買って-帰宅



帰って-

もらったそば食べて-


仕度して福袋買いに横浜〜

綱島から行こうと思ったらバスがない;

鶴見もなくて-

結局川崎の終バス


横浜まで\210もかかったし(-"-;)


11:30ぐらいにビブレ着いて

マジ寒い
ベンチコ着て来たあたしたち大正解笑

あおと外でそっから6時間半

途中ドンキでお菓子買ったり
マック行ったり肉まん買ったりして

プチ菓子パー☆


ふぃんと電話して-

あおと2人でカウントダウンして

1日-

あけおめ

女バスに電話かけまくって

途中ちょっと寝て

6:00になって-
屋上の手前の階段まで行って-

1時間待ち〜

やっと7:00になって
福袋☆

結局ビブレいたの14分笑

あんな並んだのにね笑


で-ビブレ出て中身チェック!!


あたしはゴア・レイジー・エムズ

あおはセシル・アイスプレート・エムズ


2人ともなかなか当たり☆

並んだかいあったね♪


んでマック行って吉牛行ってプリ撮って帰り


お疲れ様でした(*^_^*)



家帰って-
試着大会して
寝て
飯食って

気付いたら近所の人来て宴会になってたから
部屋戻っておやすみ




2日-

予定より寝坊してショック


うだうだしてお母さんと2人でじいちゃんち☆


飯めっちゃうます!!!

\1000均一行って香水げっちゅ


9時過ぎにバイ


家帰って年賀状書き

超大変ι

3時過ぎまでかかった(-.-;)


.

3日-

朝からあおこうりたと横浜でタクって翠嵐行き

翠嵐と合同練習-


練習終わって年賀状


でタクシー捕まえて横浜まで〜

こうりたとバイして

あおとシャル


あおはロジータ

あたしはバンス

福袋〜


あと2人でスパイラルガールのタイムセール参戦☆

あれはマジで戦いだね笑

ナイスなヤツをげっちゅw

\5000→\1000はお得過ぎ!!


でシャルの階段で福袋中身チェック

今回も当たり♪



でバイして

帰宅〜


なんか親たち新年会らしくて

もう酔ってたし


酔っぱらいはやっぱウザイ


あたしは適当に部屋戻って

久々爆睡☆




そんな日々


いろいろ疲れた-




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星