2006年10月20日

ゲット 〜2−1〜

名前:かおり
年齢:21歳
LV:2/10


これは初めてのゲットの話です。ネットではなくテレクラの話です。

何度かテレクラには通っていたのですが、それまでなかなかゲット出来ませんでした。
ところがこの日は最初に繋がった女性と話が合い、あっさりと会う事になりました。それもいきなりホテルへ行こうという事で、かなり舞い上がってました!

ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かい待っていると、自転車に乗って彼女がやってきました。
見た目は・・・・・・うーん・・・今だったら断るかな。でも初めてのゲットということで舞い上がっていたので、迷いなく彼女を車に乗せてホテルへ直行しました。

ホテルへ着くとまずは話をしたり、カラオケをしたりとまったり過ごし、しばらくしてシャワーを浴びました。
この日は別々に浴びたのですが、ほんとはシャワーは一緒に浴びるのが好きですね。

先にシャワーを浴びて待っていると、彼女がバスタオルを巻いてシャワーから出てきました。
見た目は・・・・ですが、すこしぽちゃっとしているので結構体系はタイプです。
さっそく彼女をベッドに寝かせ始めちゃいました。ぽちゃっとしてるだけあって胸も大きくて感じやすいしよかったです。

胸を舐めながらあそこをさわってみると、もうすごくびちょびちょ。こんなに濡れるとはと思うくらい濡れてます。
このホテルはロータがサービスで置いてあったので使ってみると、かなりいいようでしがみ付いてきました。
抱き合って格好でロータを当てていると、彼女はそのとき片思いの男がいたみたいで、その男の名前を呼びながらしがみついてきます。
どうやら僕を片思いの男にみたててるみたい。ちょっと微妙だけど、ちょっとかわいく思えてしまいましたw

しばらくロータを使ったあと挿入。まずは女性上位。彼女は自分から激しく動いてきます。
そのあとはバック。大きいお尻をみながら激しくつきながらフィニッシュ。最後はゴムをとると僕のものを舐めてくれました。

終わったあとベッドを見ると、大きな染みができていました。やっぱりかなり濡れていたみたい。これだけ大きな染みは初めてみました。

彼女はまた会いたいみたいでしたけど、会ったのは一回きりで終わりました。

おわり


↓完全無料の出会い系です。もちろんフリーメールOKですので気軽に登録してください。




kanta_kanta at 09:28│Comments(2)TrackBack(0)かおり(21) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2006年10月20日 20:23
こんにちはv
体験談好きなのでw
ドキドキしながら読んでしまいました(*‥*)ポッ
ローターがサービスのホテルってあるんですね!
ぽっちゃり好きで安心しました♪
また遊びにきますv
2. Posted by かんた   2006年10月21日 16:21
あやさん、コメントありがとう
がんばって書くのでこれからも見に来てください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス解析
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: