2007年01月25日

半袖で大丈夫?

ebbf2d85.JPG親子体操だったよ。いっぱい走ったね。フープをつなげてトンネル作ったよ。帰りにお友だちが家に遊びに来てくれたよ。みんなで食べるお昼ご飯はおいしいね。
寛太はサッカーだったよ。寒いのに半袖で大丈夫?点数を入れるぞ!って気合いを入れていったけど、おしかったね。もうちょっとでゴールが決まりそうだったね。佐助と龍馬はお砂遊びして待ってました。

kanta_sasuke at 21:17コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
寛太(かんた)
2001年9月10日生
将来の夢はロケットに乗って木星に行くこと。趣味は虫。思いやりのある、優しいお兄ちゃんです。
Profile
佐助(さすけ)
2003年2月4日生
ピッカピカの一年生。早速お友だちができたよ。
Profile
龍馬(りょうま)
2004年8月17日生
弟想いの、とっても優しいお兄ちゃんです。
Profile
1d2a9ef4.JPG







心作(しんさく)
2008年7月18日生
4370gで誕生した我が家の四男。お兄ちゃん達のアイドル。笑顔が最高!

コメントありがとう
月別
  • ライブドアブログ