IMG_20140816_110000


本日秋葉原にて一番クジをひきに行ってきました。

一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参!-
http://1kuji.bpnavi.jp/item/823/ 


とりあえず5回ほどひいた結果です

資金的に弱くてすみません



まずご紹介するのはF賞のグラス!!!×2

IMG_20140817_062420


祥鳳さんと妙高さんでした

妙高さんのは羽黒ちゃんもプリントされてましたよ

IMG_20140817_062943

IMG_20140817_062950

妙高さんは大破絵が良かった ネタ的にですが


そしてお次は魚雷型ケース入りしおり

IMG_20140817_062450


魚雷型ケース(笑

IMG_20140817_062733

缶ペンケースとして使用できるかな?

そしてしおり 3枚入ってました

最初どこに入ってるのかわかりませんで、よーく見たらこんなところに

IMG_20140817_062744


ふふ怖

IMG_20140817_062821






そして最後は!!!!!!!!!!




I 賞×2

クリアポスター& ステッカー

IMG_20140817_062440


気になる中身は!!!

IMG_20140817_062553
IMG_20140817_062603
IMG_20140817_062611
IMG_20140817_062619

 
既存絵だけどかわいいからOK!!!!

よっしもう一種類ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
















同じの出た orz

IMG_20140817_062657


7種類あってまさかの同種(涙




リアルラックが不足しているので、やはりA賞~D賞とかひけるきがしませんが
少し減らしておきましたので、秋葉原のお店(いっぱいありますが)
数少ないところを狙いうちして、ラストワン賞を狙う提督は頑張ってくださいなのです!
IMG_20140816_110114




ついでにアソビットシティで、艦これ特集してたので写真撮影させていただきました(許可は得ております。)

IMG_20140816_104911

IMG_20140816_104930


IMG_20140816_105121

IMG_20140816_105133

IMG_20140816_105158

IMG_20140816_105411

IMG_20140816_105443

IMG_20140816_105454

IMG_20140816_105516


島風のちっぱいマウスパッドが安売りしてたんで購入しようか迷いましたが
龍驤のちっぱいが好きなので、龍驤のマウスパッドが売ってたら買いたいと思います。