2010年02月09日

久しぶりにドル円テクニカル分析です

応援よろしくお願いいたします!!ranking


ツイッターも見に来てくださいね!


久しぶりにドル円テクニカル分析UPします。


8日
終値     89.31
25日MA  90.78   乖離率  −1.62%
 5日MA  89.78   乖離率  −0.53%

結局、先週の木曜日の大きな動きの後は小動きです。

今日は、ヨーロッパタイムで上に行きそうな雰囲気が出てきました。
ただ、私は、その動きは一時的なことで、安値を取りに行くと思っていま
す。

では、その安値は?


何度も書いていますが、昨年1月からのドル円の25日MA乖離率の最低
は−3.7%。つまり−3〜−3.5%程度までは安くなってもまったく
不思議ではないということです。

昨日終値ベースで−3%を見てみると86.63。
この数字から考えると、今週中に一気に落ちるとなると、86円台前半が
底値というところでしょうか。


もたもたする時間が長く、来週にということになると、85円台半ばの可
能性が出てきます。


このまま株価も下がってきているので、もう一度安値を試しに行くのでは
ないでしょうか。



kantanfx at 20:43コメント(0)トラックバック(0) 
FX(外国為替証拠金取引) | テクニカル分析

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星