かんたんHSBCのサポートブログ

かんたんHSBCが、HSBC香港の最新情報や口座開設方法、トラブル解決、活用方法をお伝えします。

■新着情報

1ani015
■新着情報

・「用紙のダウンロード」情報を更新しました。
  問い合わせが増えています。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hswb/pre_pr15/

・「ローソンATM」情報を更新しました。
  ちょっとしたトラブルが多いようです。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/domeja/jpbk/jpbk03/draw11/

・「郵送方法」情報を掲載しました。
  トラブルが増えています。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/domeja/jpif/pre_pr14/


IDとパスワードが必要なページ閲覧には、HSBCアシスタンスへの入会が必要です。
お手数ですが、ご入会ください。

☆詳しくはこちら☆
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/

■新着情報

1ani015

■新着情報

・「納税地住所の登録」情報を更新しました。
  問い合わせが増えています。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsib/hsib_pi/proce44/

・「ATMカード」情報を更新しました。
  トラブルが多いようです。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsat/atmif/pre_pr31/

・「ATMカードの更新」情報を掲載しました。
  トラブルが増えています。ご確認ください。
  https://www.kantan-hsbc.com/c56/guide/hsbc/hsat/atmif/pre_pr45/


IDとパスワードが必要なページ閲覧には、HSBCアシスタンスへの入会が必要です。
お手数ですが、ご入会ください。

☆詳しくはこちら☆
https://www.kantan-hsbc.com/c56/app/

セキュリティデバイスでの初期設定ができない。。。

Awweb_008
はじめまして。
香港HSBC口座を昨年の11月に開設し、セキュリティデバイスの初期設定を行おうとした際、デバイスがフリーズしてしまいどのボタンを押しても、緑、黄色のボタン長押しも含めて反応しなくなってしまいました。
電池切れは考えにくいのですが、インターネットバンキングにもデバイスがないと最初の設定ができないようで困っています。
再発行もログインできてが前提のようですしどうしたら良いのでしょうか??

1ani015
お問合わせありがとうございます。

インターネットバンキングの初期登録はセキュリティデバイスを使用いたしません。
既にセキュリティデバイスをお持ちということは銀行口座開設時に同時に申請されていると思います。メモラブルアンサーとパスワードでログオンをお試し下さい。

それではよろしくお願いいたします。

■かんたんHSBC
https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
 口座利用状況の自己診断にご活用ください
 https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ