2009年09月11日

  ご自分の 9月はどんな月!?

 四柱推命では、9月は7日の20時10分より9月に入ります。

 自分の干支を調べてみませんか
 日柱がご自分を表す干支です

 例は 甲申がご自分を表す干支です

命式表
(本人の運命)

日柱 月柱 年月
天干
地支

 下で調べてみませんか

十秒

 甲・・・心の和むやすらぎのときになります。両手を伸ばして頑張ってください。
 乙・・・周りの人から優しくされ物事がスムースに運びます。
 丙・・・自分が頑張っても頑張っても嫌な思いがあり力が抜けそうな月になります。まず一休み一休み・・・
 丁・・・感性の違いが有り相手に嫌な思いをさせますからご用心。
  
 戊・・・男性は彼女と財の獲得時です頑張れがんばれ。
     
 己・・・自分の行動が相手を傷つけ物事のトラブルがあり上手く運びません。
 庚・・・働きかけて尽くすのですが、それがご自分をどんどん悪い方向に運ぶ事になります。
 
 辛・・・優しくつくす貴女に大変喜んでもらえます。でもご自分は疲れるばかりでしょう。
     
 壬・・・頼りになる人が無く、誰にも自分の力になってもらえなく、自分ひとりで頑張る事になります。
 癸・・・身弱の人には嬉しい、応援のあるときになります。

ご相談の 申し込みはこちらから→クリック


kanteii at 17:15コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月13日

 ご自分の 8月はどんな月!?

 四柱推命では、8月は7日の18時1分より8月に入ります。

 自分の干支を調べてみませんか
 日柱がご自分を表す干支です

 例は 甲申がご自分を表す干支です

命式表
(本人の運命)

日柱 月柱 年月
天干
地支

 下で調べてみませんか

十秒
 甲・・・命式が弱ければ不安定な状況になります。深く落ち込んでしまいそうです。状況を見て我を抑えてください。
 乙・・・周りから、ご自分の意思はかき消され 思うようには進まないでしょう。流れに任せるのが得策でしょう。
 丙・・・自分のする事が相手を喜ばす事になり、ご自分も満足を感じる事でしょう。満足のある距離感があります。
 丁・・異性との強い結びつきや巡り会わせが有りますが、相手にコントロールされる形になります。
  
 戊・・・バランスを取る事が一番の問題で、ご自分が強すぎるのも良くありません。程よい関係がとてもベストになります。
     
 己・・・人の嫌がる事や、身を汚してしなければいけない仕事があります。大地に足を踏まえて対処しなければ何もかも嫌なことになります。
 庚・・・良い発想がが浮かびあれやこれやと一生懸命につくし嬉しい才能の発揮時です。
 
 辛・・・とても素晴らしい星が巡っています。一生懸命すればするほどに素晴らしいく見返りのある月になるでしょう。ご自分がキラキラと輝けるときです。
     
 壬・・・自我が強く自制心が無く何もかも飲み込んで押し流してしまいそうな強い強いご自分があります。命式の強い人はブレーキの無い車のような危険が有ります。ご用心!
 癸・・・身弱の人には嬉しい月になります。ご自分が強くなる事は今まで公認だった事に違和感を感じたり反発を覚えたりが発生します。

ご相談の 申し込みはこちらから→クリック



kanteii at 15:48コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月03日

会社からの慰安会で
社長さんに、お酌されたのにはとても恐縮と嬉しいものがありました。
少し愛想話をして、すぐに次の方にお酌をされていました。
私は飲めないのですが、挨拶と共に お酒を受けてそっと口にしました。
そういうことも慰安会の席だからできる事で仕事を離れた優しいふれあいでしたよ! 
うちの社長さんのような心使いでしたら良かったのにね。
嫌なお酒の席もあるんでしょう。

kanteii at 19:51コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月01日

  

 会社の中でどうしても あの人だけは嫌! 我慢が出来ない
 と打ち明けられました。


 とても優しく 誰にも一目をおかれ 尊敬されている人からでした。

 そっと 生年月日を調べてみますと、
 お互い傷つけあう星を持っておられました。
 相手の方も嫌な思いをされていることでしょう。

 この方は、
 今、大運がよくなり ご自分が強い大運になっていますから、
 嫌な人を嫌とはっきり口に出して拒否できるのでしょう。


 相性は怖いものがありますね。

 ご相談の 申し込みはこちらから→クリック


kanteii at 16:34コメント(0)トラックバック(0) 
  ご自分の 7月はどんな月!?

 四柱推命では、7月は7日の8時14分より7月に入ります。

 自分の干支を調べてみませんか
 日柱がご自分を表す干支です

 例は 甲申がご自分を表す干支です

命式表
(本人の運命)

日柱 月柱 年月
天干
地支

 下で調べてみませんか

十秒

 甲・・・6月に引き続き 仕事の月になります。夏生まれの人は力になってもらえますが・・・、これといった変化は無いでしょう。
 乙・・・なんとなく居心地の悪い月になりそうです。
 丙・・・財の獲得を意味する月になります。財の獲得や彼女の獲得などが考えられます。
 丁・・意見の違いがあり、どうしても理解できなくついつい相手を傷つけることになりそうです。
  
 戊・・・今月はご自分からは動かない方が良いでしょう。良かれと思って頑張っても報われません。
     
 己・・・引き続き つくしんぼうさんになりそうですね。でもそれが嫌がられる事に繋がったりします。程ほどに・・・
 庚・・・偉そうに強く接しているつもりは無いのですが、相手はありがた迷惑に感じるでしょう。
 
 辛・・・人と競り合うのはご自分が傷つく事になり品格が疑われる事になります。
     
 壬・・・貴方を待っていましたと大手を振って喜ばれる事になります。
 癸・・・身弱の人には嬉しい、優しい、ほっとするつきです。

ご相談の 申し込みはこちらから→クリック


kanteii at 14:58コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月19日



 次男19歳小さい頃から身体が弱く、

 せっかく入社出来たのに体調が悪く2ヶ月で会社を辞めることになった


 心配で心配で相談に来たとのことでした。

 命式を見せてもらいましたら、

 特に13歳から23歳までの大運は大変心配の時期になっています。

 物に例えれば
 暑い夏の季節 朝露(次男様)は日が昇ると共に蒸発のはかない運命にあり 消え入りそうな極厳な環境にあります。
 ゆえに体力は無く自立不能に近いものになっています。

 H21年は仕事の星がトラブルに遭い上手くいかない事になっています。
 大変がっかりされた事でしょう。

 H22年は 周りからの助けや応援がありますが、
 まだまだ、ご自分で自立するには力が弱くおぼつかないものがあります。

 H23年から運気は徐々に良くなります。

 H25年からは大運が大きく変わります。

 23歳から32歳
 もう心配はありません。
 今までとは、大きく変わって大運の廻りがよくなってきています。

 あと少し頑張って焦らないで期待してください。

 働き盛りに大運が変わり良い巡りなっていますから、
 おおいに期待が出来ます。もちろん仕事もお金も期待できます。

 ご相談有難うございました。

 ラッキーカラーは 黒 アイボリーです 参考にしてください。

 ご相談の 申し込みはこちらから→クリック



kanteii at 17:46コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月04日

  ご自分の 6月はどんな月!?

 四柱推命では、6月は5日の21時59分より6月に入ります。

 自分の干支を調べてみませんか
 日柱がご自分を表す干支です

 例は 甲申がご自分を表す干支です

命式表
(本人の運命)

日柱 月柱 年月
天干
地支

 下で調べてみませんか

十秒

 甲・・・冬生まれの人は大変良い仕事の星が来ています。ただ自由にしたいのに出来ない制約などがありますが、それはそれで良い結果になります。
 乙・・・女の方には男性との良いめぐり合いが期待できそうです。男の方には権利の獲得があり仕事上の嬉しい事があるでしょう。
 丙・・・お金や女性に関する事柄があり獲得か浪費家はご自分の手綱一つです。
 丁・・・貴方をとっても喜んでくれる人があります。何をしても良い展開になるでしょう。
  
 戊・・・ご自分からあれこれと働きかけが、あまり喜んでもらえないものがあります。
     
 己・・・つくしんぼうさんになりそうですね!尽くされる人は元気がでて大変喜びます。身弱の人は程ほどに・・・
 庚・・・助けになる人があり力にないますがその人はライバルでもあります。
 
 辛・・・自分の見方のような錯覚がありますが、傷つく事が発生します。あまり深く 入り込まないように。
     
 壬・・・他から嬉しい強い応援があります。
 癸・・・相手は嫌がりますが自分にとっては嬉しいつきです。

ご相談の 申し込みはこちらから→クリック


kanteii at 17:25コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月07日



 20代男性 どんな仕事につけば良いのか今だに決まらなくてと、
 お母様からのご相談でした

 この方は
 気は優しいのですが、頑固で気ままところがあり、
 お父様が心配して力を貸そうとしても気に入らないでしょう。
 お母様は、力が無く自分の力にはなってもらえません。 
 この方には両親の口出しは嫌なだけになっています。

 仕事の星は 32歳から元気になり、能力の発揮があります。

 その前に 
 H22年 やりたい仕事の為、実家から離れる事になるでしょう。
 H23年 仕事に関して大きな転機があり、挫折と獲得があります。
 H24年 意に沿わない事態に苦労がありますが、次の年に繰り越す貯金で  すから頑張ってください。  

 H24年を越すと、
 仕事の星が元気になり、豊な才能を仕事に生かせる時期になります。
 ご自分から積極的に仕事に励む事になります。

 仕事としては、
 不動産、古物商、保険、建築、倉庫、土木、管理、農工業生産、畜産、窯業 等がお勧めです

 ラッキーカラーは 青と黄緑  
 青は自分を支えてくれ 黄緑は本来のご自分を保つ為に必要です。

 ご相談の 申し込みはこちらから→クリック


kanteii at 16:34コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月04日

5月の運勢

 四柱推命では、5月は5日の17時51分より5月に入ります。

 自分の干支を調べてみませんか
 日柱がご自分を表す干支です

 例は 甲申がご自分を表す干支です

命式表
(本人の運命)

日柱 月柱 年月
天干
地支

 下で調べてみませんか

十秒

 甲・・・H21年は全般に、穏やかなすごし易い環境にあり財や女性関係に豊かな時です。そして恋人、お金の獲得が出来る月です。
 乙・・・H21年は全般に、穏やかなすごし易い環境にあります。
 丙・・・最初は喜ばれるのですが、だんだんうっとおしがられそうです身を引く頃を見極めてください。
 丁・・・そろそろ存在をうるさく思われそうです。 ご自分は活気が一杯でやる気十分です。
  
 戊・・・兄弟身内がなんとなく親しくなったり関わりをもったり頼られたり・・・。
     
 己・・・お互いに助け合える味方があり和やかになりそうです。
 庚・・・何かと周りからの援助があり嬉しいときです。
 
 辛・・・周りの援助は嬉しいのですが、手助けは軽く受けてすぐ逃げるが勝ちでしょう。
     
 壬・・・アぁっ、嫌な月と思わず口に出したくなるほどうまくいきません。ここは我慢です。H21年は辛いですね!
 癸・・・お互いにメリットがありよい関係を保つ事はできます。

ご相談の 申し込みはこちらから→クリック
    


kanteii at 16:18コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月30日



*何時になったらお金が楽になるのか知りたい50代の女性からの相談

みてもらえませんか?    と、たずねてこられました。
はい!どんな事でしょう
無言・・・
御主人の事 
子供さんの事 仕事の事 体の事 お金の事

はいっ 何時になったらお金が楽になるのか・・・

細身で目の大きな良く頑張っている感じの人でした。

命式には自分の星以外には全部仕事だけでした。
それでも、ご自分が強ければ打ち勝って大運と共に変化を受け止める事が出来るのですが、

大運も悪く大変苦労があった事でしょう。 
大運の廻りが辛いものだった為にご自分を傷めています。
外見とは違ってお体はあまり強い方ではないでしょう。と、伺うと、
はいっ何時も仕事を頑張ろうと仕事に就くのですが体調の変化があり休む事になり、やめる事になるそうです。
今も、職場は良いのですが体調が悪く 今はしばらく休む事にしているそうです。

この方は
夫星が弱く、ご主人に頼れなくご自分が頑張るのですが、ご自分も体力が無くすぐ寝込む事になっています。

H21年は仕事に変化があり転職や住居の移動が考えられます
H22年 23年は空亡に入り子供の事で悩むものがあります。

大運はH25年から変わります。
命式は春に向かい少しづつ暖かくなると共に体力、夫星、仕事星に活力がつきます。もちろんお金運も良くなります。

この方はとても努力家で 
どんな人も、この方との出会いを喜ぶと言う素晴らしい星の持ち主と共に、
中年までは体の弱さが出ています。中年以降には壮健になります。

病気としては 肝臓 神経 めまい 視覚機能障害 精神不安 などの病気が発生しやすくなりますので、 休み休み日常を過ごしてください。
運気が変われば何事も上昇します。

あと少し頑張ってください  頑張れ がんばれ がんばれ!!!

何と言ってもラッキィーカラーは黄色です。



kanteii at 12:54コメント(0)トラックバック(0) 
お勧め


いつも御覧戴いて
有難うございます

楽しんでくださること
を信じて更新に
励んでいきます。



四柱推命にて鑑定いたします

結婚の事 お金の事。
今一番悩んでいる事をご相談意ください。

貴方の立場になり鑑定いたします!


申し込みは

こちらから→

クリック

楽天市場