寒天屋さん。

サークル「寒天処」のブログです

松戸・まどか★マギカカフェ

10日に友人とGOODSMILECAFEに行ってきました
8月14日まで延長されたまどか★マギカカフェはその日も大盛況でした
午前11時前にきて入店したのは午後2時、大盛況のレベルじゃない
若い子が大多数を占めていて中には外国の方がちらほらいました
前回のパンストカフェよりもすごかった、流石まどかだなと思った


(※午後2時入店をくらったときの私、炎天下)
ちょ、てめーらまどか★マギカのことちゃんと知ってて入ってんのかコラアアアア


ダークな気分でぐったりしながらも午後2時入店
中は座らず立ってる人たちのほうが多かった
それもそのはず設定資料画やフィギュアやらシャルロッテ(本体)やら
「まどか」で使ってたモノで埋め尽くされていたからである


13102640268311310275428228
13102750634281310274597236

何気なくシャルロッテ祭(笑


「初回のクレジットにニトロプラスってかかれてあったから絶対死ぬな」
と、まさか蒼樹先生で死人が出るとは最初信じられなかった友人
私もニトロプラスってきいたことあるけど何だろうと思っていたが
マミさんがちぎられた頃「沙耶の唄」を思い出してああーと感じました

そのあと談話してお開きになりました、ありがとうございます
それからじっくりとまど★マギを観た私でした

スイートプリキュア・キュアビート

改めましてはじめまして
にたすいちはと申します

主にらくがき中心に活動していきます
来週はいよいよプリキュアに新キュアさんが登場しますね
まだ未完成ですが「どうせなら登場前のほうがかっこいい」と思ったので今あぷしましたコピー ~ beat619
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ