March 14, 2012

春のカルビ祭開催決定!!

3月の26日〜28日の3日間
かんてらHAJAではカルビ祭を開催する事になりました♪
haja_dm_2012haru_002_a


なっなんと!!芝浦直送和牛のHAJAカルビが
大大大サービスの70%OFFで食べられちゃうんです★☆

お好みに合わせて味がたれ、塩、みそが選べるほか・・・脂の量が少なめ、まぜまぜ、多めの3種類から
選べちゃうんです♪

自分の好みに合わせたカルビが・・・通常1人前650円が(*゚∀゚)っ70%OFFの195円!!!

3人前食べたって
555円w(゚o゚)w オオー!

どうせ食べるなら美味しいカルビ・・・食べに来ませんか?

予約をいそげぇぇぇぇ!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

同時受付中♪

春の歓送迎会にピッタリのプランご用意しております♪

お気軽にお電話して下さい(*・ω・)ノ



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

Copyright © HAJA Factory. All Rights Reserved.