August 30, 2013

ありがとうございました!!

先日行いましたサムギョプサル祭たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。


今回は、通常の焼肉ではなくサムギョプサルがメインの韓国食堂と題して、営業致しました。

かんてらHAJAでは、はじめての試みでしたがご来店頂いたお客様には
「美味しかったよ。」と言うたくさんの温かいお言葉をいただき、スタッフ一同本当にうれしく思っています。


これからもたくさんのお客様を笑顔に出来るよう焼肉専門店として日々、精進致します。

今後ともかんてらハジャをよろしくお願いいたします。
サムギョプサル

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

Copyright © HAJA Factory. All Rights Reserved.