細かい分別作業については、倉庫に持ち寄り、専門スタッフにより仕分けの方をしており・・
ゴミ分別できず・・

いい加減、ゴミを改修してもらわないとゴミマンションになってしまうため・・。

京都から、分別ゴミ資源ゴミ改修・処分方法について、お問い合わせをいただきました。

京都エリアより資源ゴミ、分別ゴミを改修・処分いたしました。定額改修プランは、ゴミの種別に関係なく、積み込み可能です。また、細かい分別作業については、倉庫に持ち寄り、専門スタッフにより仕分けの方をしておりますのでご安心ください。

●分別ゴミ&資源ゴミ ;京都の実家

引っ越してきたばかりで、京都での分別ゴミと資源ゴミの改修・処分ルールがわからず、加えて出張が多かったこともあり、ゴミを処分できず、部屋に多くのゴミ袋を溜め込んでおられたご様子。

いい加減、ゴミを改修してもらわないとゴミマンションになってしまうため、処分を急いでおられたとのこと。私どもの改修サービスに定額回収プランがございまして、分別ゴミや資源ゴミに関係なく、つみ放題とさせていただいています。
*京都ではゴミを分別することにより、自治体にて安く処分することが可能です。
*資源ゴミ、分別ゴミのルールは京都の自治体のホームページよりご確認頂けます。

==ゴミの回収・処分情報を掲載
分別ゴミや資源ゴミが手間で、ついつい先送りに・・〔京都・例〕
流し台の取り外し(;大型ゴミ)等の例〔京都〕大津市の会場から出た生活ゴミの回収・例

==京都G様、お礼メール
出張が重なって、ひとつのゴミ袋が二つとなり、それが膨大に膨れ上がっており、このままゴミを処分しないことには次に進めず、大変なことになるかと・・貴社は、分別ゴミ、資源ゴミが混ざったゴミ袋も改修していただけたので、こちらとしては精神的に楽でした。助かりましたよ!