生活保護なので業者に依頼できるかわかなかった・・。
一人暮らしの汚部屋!

京都エリアより、汚部屋の片付け、生活ゴミ(コンビニ袋)など、回収・処分のご依頼を頂きました。回収プランなら、いわゆる「汚部屋」の片付けもOK!定額の処分プランで伺います。

20080330155022

京都より、汚部屋の片付け(生活ゴミ、コンビニ袋)など、ゴミの回収・処分を賜りました。生活保護で一人暮らしの母のアパートが汚部屋となり、介護のヘルパー(事務所)から度々、片付けをしてほしいとの要請を受けている。確かに、汚部屋では、介護にも支障をきたすのは理解できるので、何とか片付けたい。しかし、生活保護なので業者に依頼できるかわからず、お悩みとのこと。

京都エリアの汚部屋(清掃)プランなら、片付けからゴミの回収・処分まで、すべてお任せなので、ご準備不要です。生活保護の場合は、速やかにお見積り致します。この度は京都より、汚部屋の片付け、生活ゴミ、コンビニ袋など、回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《京都・地域での類似ケースはこちらから》

《ゴミ屋敷の片付け・清掃におけるノウハウ》

《お客様からのありがとうの声》
京都のDです。母の部屋が汚部屋となっております。生活保護で身体も不自由なので、片付けができないからなのですが、ヘルパーさんから片付けてくれと何度も言われています。遠いいのでなかなか片付けに行けず困りましたが、プランが利用出来て助かりました。(京都、D様)