京都のY様からベッド、マットレスの回収・処分のご予約を賜りました。
専門家に任せる決意!

いざベッドを運び出すとなると、結構な重さだったため、途中で断念・・

京都のY様からベッド、マットレスの回収・処分のご予約を賜りました。マットレスがスプリングタイプだったため、簡単に処分できなかったとのこと。

bed01
京都エリアよりベッドとマットレスを回収・処分いたしました。ベッドとマットレスの回収については、単品として処分費用をお出しすることが可能です。期日無指定であれば、よりお安く回収させていただきます。

●ベッドを運び出せない! 京都☆ゴミ回収・実例

ゴミ捨て場にて、ベッドとベッドマットを1セットにして回収してくれることを知っていたが、いざベッドを運び出すとなると、結構な重さだったため、途中で断念したとお話くださいました。私どもでは、スプリングタイプのベッドマットレスでも、ベッド同様にして回収・処分させていただきます。ベッド(+マットレス)の運び出しもお任せ頂けます。
*京都では、ベッド並びにマットレスについても回収させていただきます。
*事前に粗大ゴミ処分券を購入すれば、京都の指定場所にて回収してもらうことが可能です。
*京都の類似例(⇒重いベッドを部屋から運び出すことができず・・

==ベッド・寝具の回収、処分に関する事例
立ち会いと支払い方法の問題ベッド、マットレス共にそのままの状態で結構
⇒老人ホームに入るため、布団を含む家財すべての回収
http://keiji53.com/shiga/(大津市・家財道具の処分)

==サンキューボイス!京都Y様の例
ベッドとマットレスの回収をして頂いた京都のYと申します。粗大ゴミとして処分できることを知っていたので、高をくくっていました・・しかし、ベッドの重さにびっくりして、もう自分たちでやるより、専門家に任せる決意をしました。回収から処分までありがとうございました^^