法人様、個人様に関係なく、ご希望の期日に回収することが可能!
梱包手間

メーカーに送る送料は自己負担、梱包の手間と合わせ効率的に処分できないか・・。

京都のW様からディスプレイ15台の回収・処分のご相談を下さいました。法人様からのご依頼で、ブラウン管型ディスプレイから液晶ディスプレイに交換するため、不要になったディスプレイを処分したかったとのこと。

京都エリアよりディスプレイを回収・処分いたしました。法人様、個人様に関係なく、ご希望の期日に回収することが可能です。一般的にディスプレイはリサイクル致しますので、無料が可能です。ただし、時期にもよりますので、お電話でご確認ください。

PCリサイクル費用はすでに支払っていたため、メーカーに送ればいいだけだったが、送料は自己負担となるため、梱包の手間を考えるともう少し効率的に回収・処分できないかとお考えでした。状況を確認したところ、ディスプレイの他にもLANケーブル等の接続線やキーボード等があったため、送料が思ったよりも高くなるようでしたので、運び出しから積み込みまでお任せの回収プランをお伝えさせていただきました。
*京都では、法人様の回収・処分を1日前までにご相談頂ければ、翌日には回収が可能です。
*PC本体と一緒でのディスプレイ処分であれば、梱包不要にてお送り頂けます。
どうもこの度、お世話になった京都のWと申します。法人企業だったため、なかなか回収にきてくれる処分業者が少なかったので困っていました。御社は相談にものってくれて、最適な処分方法をご提案して頂けて、良質な回収業者様だと見受けました!