ただし、民間ゆえ回収費用を事前に交渉する必要がある・・
大型ゴミ+搬出

回収できる最大重量は80kgとなっており、3000円の処分費用?

福知山エリアより大型ゴミ(オルガン、ロッカー、雀麻台)を回収・処分いたしました。大型ゴミの搬出から積み込みまで、回収についてはすべてお任せ頂けます。

福知山H様から大型ゴミ(オルガン、ロッカー、雀麻台)の回収・処分のご依頼を賜りました。福知山では大型ゴミの処分費は、重さによって変わってきます。回収できる最大重量は80kgとなっており、3000円の処分費用となっています。(例;福知山の不用品・実例

●オルガンの搬出 ;福知山での立会い・処分

また、収集日には立ち合いの必要があるようです。都合よく回収してもらう方法としては、民間の処分業者をお薦めします。ただし、民間ゆえ回収費用を事前に交渉する必要があるでしょう。

確認事項として、部屋からの搬出費を含めた処分費をだしてもらうことで、高いか安いかの目安となるかと思います。この度は福知山での大型ゴミ(オルガン、ロッカー、雀麻台)の回収・処分のご依頼、ありがとうございました。
*重い大型ゴミの搬出は無料サービスとさせていただきます。
*自分たちで搬出が可能であれば、福知山市の大型ゴミ収集がお安く処分できます。
どうもこの度、お世話になった福知山のHです。1階に住んでいたので、大型ゴミの搬出はそれほど苦難ではなかったのですが、手軽に予約ができたし、こちらの都合に合わせて頂けたので、無駄なリソースを省くことができてよかったです。(福知山;H様)