6畳部屋でしたが、ゴミ(ペットボトルやカップ麺の容器)がかなり溜まり・・
2t車まるごと1台

アレルギーも煩い、病院にいっている隙に、ゴミ屋敷を片付け、清掃まで済ませたい・・

城陽エリアよりゴミ屋敷(片付け・清掃)を回収、処分いたしました。ゴミ屋敷は通常、割高になるケースが多いですが、私どもでは基本料金で賜ります。片付け、清掃についてもお任せ頂けます。

城陽のO様からゴミ屋敷(片付け・清掃)における回収、処分のご相談をいただきました。数ヶ月引きこもりだった娘の部屋をみてびっくり・・部屋がゴミ屋敷のような状態だったとのこと。

●ゴミ屋敷deアレルギー ;城陽市の片付けプラン

アレルギーも煩い、病院にいっている隙に、ゴミ屋敷を片付け、清掃まで済ませたいとのお考えでした。部屋を確認したところ、6畳部屋でしたが、ゴミ(ペットボトルやカップ麺の容器)がかなり溜まっており、2t車まるごと1台必要でした。こういったゴミ屋敷の状況には、定額回収プランをお薦めしています。

ゴミの片付けから部屋の掃除は無料サービスとさせていただきますのでお得な回収プランとなります。また、作業時間は2時間程度となり、娘さんが帰ってくるまでに片付けることが可能です。この度は城陽エリアよりゴミ屋敷(片付け・清掃)における回収、処分のご依頼、誠にありがとうございました。
*ゴミ屋敷の大部分はペットボトル、カップ麺の容器等の分別もお任せ頂けます。
*定額の積み放題となるため、回収費用が増えることはありません。追加があれば、その都度確認させていただきます。
*城陽におけるゴミ屋敷例→
家族が遊びに来ることに!その前にゴミ屋敷を少しでも片づけたいと依頼〔城陽市〕 
お世話になった城陽のOと申します。娘は帰ってきて綺麗になった部屋をみて、暫しの間、放心状態でしたが、数時間後には改心したようでした。これも皆、あなた方のお陰だと思います。部屋からトラックまでの距離が離れていて大変でしたが、よく頑張ってくれましたね^^