リユースに強いからこそ、破損した液晶テレビでもリサイクル費を無料とすることが可能に!
泣く泣く処分


画面の交換費用と修理期間を考えれば、新たに購入した方が得だと判断し・・。

滋賀のU様から液晶テレビ(プラズマ)、ビデオデッキ、サーバー、照明器具、電池などの回収・処分のご依頼をいただきました。

tv
滋賀エリアよりビデオデッキ、テレビ(プラズマ)とサーバー、照明器具、電池などを回収・処分いたしました。リユースに強いからこそ、破損した液晶テレビでもリサイクル費を無料とすることが可能です。

●液晶テレビの捨て方 ;滋賀のテレビ処分

液晶テレビは、プラズマテレ ビで最新型だったが、子供がWIIのゲーム中にコントローラーを画面に叩きつけてしまい、あえなく破損・・。泣く泣く処分することになったとのこと。当時は、テレビの液晶画面を取り替えれば問題ないと考えていたが、画面の交換費用と修理期間を考えれば、新たに購入した方が得だと判断して、処分したいとお電話くださいました。

私どもでは、破損したテレビでも問題なく、回収・処分させていただきます。画面が破損したテレビの無料回収は難しく、回収・処分費用はかかりますが、その他の不用品もまとめて回収させていただきます。この度は滋賀での液晶テレビ、照明器具、ビデオデッキ、サーバー、電池などの回収・処分のご依頼、ありがとうございました。
*画面に破損の無いプラズマテレビであれば、宅配回収であれば無料でお引取り致します。
*テレビ(プラズマ)は、リサイクル対象となっておりますので、リユースしない限りは、リサイクル料が発生します。


==パソコン関連、液晶ディスプレイ、ブラウン管TV関連のリサイクル事情
多数の自作PCやケーブル、ディスプレイ、複合機などの処分に困り・・〔大津市〕
処分したいノートパソコンのHDDが心配〔大津〕パソコン製品の処分について
液晶モニターを処分する方法ページ、過去ページ;大量に処分したいテレビのお話

==ありがとうの声(滋賀のUさまから!)
破損したテレビやその他の粗大ゴミを回収・処分していただいた滋賀のUと申します。高いお金をはたいて購入しただけに回収してもらうときは、目に涙を浮かべてしまいました・・。しかし、処分費を抑えられたこと。お得に処分ができて良かったと思います。