当日は高くなるけど、片付けておけば安くなるかと・・。
ゴミ分別、通常料金!

いずれの依頼も通常料金にて不用品回収することが可能です。

京都エリアより、引越し残りゴミを回収・処分いたした。引越し残りゴミは、一纏めに片付けておく必要はありません。そのままの状態でも基本料金にて回収することが可能です。

img_20130617-210544
京都のIと申します。まったく手つかずの状態だったので、通常料金では難しいだろうと考えており、覚悟していたが、なんのその~当日にも関わらず、お安くして頂けたことに感謝しております!(京都;lI様)

●袋詰め作業もお任せできる!

京都のI様から、ソファー等の引越し残りゴミの回収・処分のご依頼を賜りました。引越し後荷物の処分を本日別の業者に来てもらう予定だったが、急遽連絡が取れなくなってしまい、一軒家(2階建て)の中に家具(ソファー)、家電などたくさんあって、お困りのご様子。また会社を休んでいるので本日中の回収をご希望でした。

私どもでは、家具の中の雑品などの袋詰めの作業も含め、お任せ頂けます。まったく手つかずの状態だったのですが、そのままの状態ですべての不用品の回収・処分させて頂きました。当日のご予約でしたが調整して、対応させていただきました。この度は京都でのソファー等の引越し残りゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪引越しゴミの不用品回収の実例≫
⇒移動サービスは、別途費用がかかるので・・。
http://keiji53.com/uji(宇治市での整理ダンスの不用品回収の実例)
⇒便利屋によって、金額の大きな相違があぅた・・。
http://keiji53.com/joyo(城陽市でのタンスの回収・処分の実例)

≪家具(タンス)の回収・処分のノウハウ≫ 
タンスの歩き方~家具の処分方法について!
壊れたマッサージチェアーの処分とは?