大量のゴミが出そうな遺品整理・・。袋詰めまでやってほしいが・・。
2台目=無料。

作業費がかかるのは、1台目まで~2台目以降、サービスします。

滋賀エリアより、遺品整理のご依頼を賜りました。2tトラック定額回収では、不用品の量に合わせて、必要スタッフを揃え、回収作業にあたります。

ダウンロード
滋賀のKと申します。大型家具や仏壇など、運び出すことができず、困っていました。売却が予想以上に早かったので、慌てていましたが、急遽対応いただけて、助かりました!(滋賀;K様)
 
●袋詰め作業の実際のところは!

滋賀のK様から、遺品整理のご依頼をいただきました。1人暮らしのお年寄りの家のまるごとの片付けをしてほしいとのこと。家が売れたため、中を空にしなくてはならなかったが、人手が足りず、困っておられたご様子。

遺品整理のような、大型ゴミが多いケースでは、2tトラック定額プランをおススメ致します。常時スタッフ2名、場合によっては3~4名にて回収対応を致します。不要品の袋詰め作業は、1台目以降無料ですので、お得に回収することが可能です。この度は、滋賀での遺品整理のご依頼、誠にありがとうございました。

≪遺品整理のお得に利用可能なサービスとは!≫
⇒屋敷の解体まで含めて、相談したい・・。
http://keiji53.com/otsu(大津での遺品整理の回収の実例)
⇒不要品の処分及び老前整理でお願いしたい・・。
http://keiji53.com/kusatsu(草津での2tトラック定額回収の実例)

≪いろいろな不要品回収ノウハウ~≫
どこまでできるの?~定額回収~
解体前の粗大ゴミの処分について!