雑品や分別していないゴミが多いためリソースがかかる・・。
ゴミ屋敷負担。

片付け作業は、回収プランに含まれています!

宇治からのご相談内容は、父の遺品整理で実家に戻ったところ、かなりの量のゴミが溜まっており、ゴミ屋敷状態だったとのこと。ゴミ分別も含めると負担がかかるため、困っておられたとのこと。

images (3)


詳細はこちら⇒宇治でのゴミ屋敷(片付け等)の回収・処分についての記事はこちらから!


●捨て方に困る空き瓶やペットボトル!宇治でのゴミ回収の事例

お父さんは収集癖があったとのこと。外から空き瓶やペットボトルを部屋へ持ち込んだようで相当な量(45Lのゴミ袋が100袋近くあった。)でしたCさんは遠方に住んでいたこともあり、手っ取り早く、片付ける方法をお探しでした。私どもでは、片付け作業を含めた回収・処分プランをご提示しています。

≪宇治近隣でのゴミ屋敷のケーススタディー≫

≪ゴミ屋敷の片付け・処分プランにおける豆知識≫