不要物が沢山あったので、2tトラックでお願いしたかった・・。
3月中回収!

草津エリアより、家財一式の回収・処分のご依頼を賜りました。

matesofa

主な不要物は、タンス約135×199×45、冷蔵庫、食器棚、ドレッサー、洗濯機、物干し台、物干し竿、テーブル、座卓、食器鍋、衣類、布団などの生活用品でした。ご要望として、海外移転のため、買取可能ならお願いしたいご意向。アパート2部屋、約一人分の荷物。3月中の予定されておられました。

私ども便利屋では、回収・処分の専門業者となりますので、買取りの方はしておりません。よって、買取りに漏れた不要物のみ、お伝え頂ければ、回収にかかる費用をお伝え致します。この度は、草津での家財一式の2tトラック回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《草津・地域での類似ケースはこちらから》