関東学院 親と子のひろば おりーぶ

関東学院 親と子のひろば「おりーぶ」 http://www.olivehiroba.com/

2013年08月

赤ちゃん会/毎月第4木曜日(11:00~13:00)
の利用について変更があります

赤ちゃん会のみ参加の方・・・10時~13時の利用
赤ちゃん会参加以外の方・・・13時30分~最後まで利用
  (※赤ちゃん会参加の方でも最後までご利用できます)


赤ちゃん会に参加される方の人数が多く、参加しない親子の
遊び場を確保するのが難しい状況です。
9月より参加される方、しない方を分けて実施します。
様子をみて、また変更などありましたらお知らせします

土谷みち子先生の「ふらっと相談」は
赤ちゃん会実施日の13時30分~15時00分です
赤ちゃん会参加・不参加に関係なくお話ください

7月・8月ひろばでは、中・高校生ボランティアが活躍しています
小さな子どもたちと関わるのは、初めての子がほとんどです。
初めは緊張気味な彼女たちも、子どもたちの可愛い姿に
自然と笑顔になっています そんな様子をちょっとお見せしますね

P1030085
P1030084
P1030031
P1030089
P1030001




このページのトップヘ