関東学院 親と子のひろば おりーぶ

関東学院 親と子のひろば「おりーぶ」 http://www.olivehiroba.com/

2014年11月

P1030989
P1030992
赤石さんのわらべうた 
心に染み入る うた に
ただただ引き込まれる
素敵な時間でした  

P1030996
大きなエプロン引きずって
お姫様ドレス

P1030986
めがね

P1030998
P1030999
エプロンを輪ゴムでつめて母さん

ハッピーおりーぶTIMEに
関東学院六浦こども園の年長もり組さんが
誰もが笑顔になる最高のダンスを見せてくれました

P1030987
手作りのプログラムです
P1030969
P1030966

アナと雪の女王メドレーにあわせた
女子部の優雅なダンス

P1030980

小さな子供たちもお姉さんのダンスをまねして
楽しそう

P1030970
P1030983

ノリノリのオリジナルひげダンス
動きの良さに思わず拍手

P1030979
P1030967

最後は紙テープを上手に組み合わせて折った
伸びるおもちゃのプレゼントをくれました

本当に楽しい時間をありがとう

12月9日(火)と11日(木)の
おりーぶクリスマス会にも
発表しに来てくれますので
ぜひ、いらしてくださいね





11月26日(水)
ハッピーおりーぶTIMEは
10時30分から
関東学院六浦こども園の年長さんが
かわいい歌声を届けてくれます
ぜひいらしてくださね

P1030960
P1030961

ランチマットのお片づけ
みんな飛びつくように
集まってきます
プリプリしたおしりがかわいい~
いつもありがとう

11月21日(金)
土谷先生の相談日&ぴよぴよこっこの会の様子です。

P1030964
P1030963
P1030962
たくさん親子が遊びに来てくれました。
絵本や手遊び
みんなじょうずじょうず

明日11月19日(水)は
スタッフ研修のため
9時00分~11時30分の開所
となります。
お気を付けください

P1030945

関東学院六浦こども園のママさんコーラス
によるはらぺこあおむし です
体を使って素敵なコーラスを披露してくれました

P1030946

子どもたちも楽しんで聞いていました

P1030948

あおむしがきれいな蝶になって
踊る場面にはうっとり

本当に素敵なコーラスありがとうございました
12月9日(木)
おりーぶクリスマス会にも
うたごえをプレゼントしてくれます
お楽しみに

P1030918
今日は赤ちゃんがいっぱい遊びに
来てくれました。
ゴロゴロしながらあっちを見たりこっちを見たり
あれあれお友達がいっぱいだ~~~
お家とは違う様子に
脳みそフル回転とっても良い刺激に
なったと思います。
P1030917

P1030927

おりーぶで出会った二人・・・
すっかり意気投合

P1030925

お食事マットも一緒にクルクルお手伝い
ありがとうね

このページのトップヘ