関東学院 親と子のひろば おりーぶ

関東学院 親と子のひろば「おりーぶ」 http://www.olivehiroba.com/

2015年03月

DSCN2891

3月25日(水)
近藤さんの「歯ブラシ教室」の様子です。

DSCN2894
DSCN2896

毎日のことなので
みんな一生懸命聞いていました

DSCN2893

近藤さんオススメの
MIペースト
口をゆすぐことのできないお子さんにも
安心して使え、おいしい味が揃っているので
無理なく続けられます。
おりーぶでも販売中!!

DSCN2897
DSCN2900

とっても良い話が聞けました。
みんな大満足
近藤さんありがとうございました



4月のカレンダーをHPにUPしました

4月8日(水)は会議のため休館です。
4月29日(水)は祝日のため休館です。

4月から”ごのご”のお弁当が定期的に購入できます
毎週火曜日・金曜日 限定3食のお届けです。
(指定曜日以外は10時半までに注文いただければ購入可能です。)

本日のピヨピヨこっこの会は
大賑わい
お兄さん2人が来てくれました

P1050334
抱っこも慣れたもの
P1050336
お兄さんお茶どうぞ
P1050337

わらべうたに挑戦
みんな楽しそうでした

P1050311
ママのおひざ大好き
P1050312
ママが近くにいると安心なの
P1050316
ちょっと慣れてくると・・・
お友達のママとも遊べるよ


3月のカレンダーをHPにUPしました

3月10日(火)
野菜の日・・・新鮮野菜を召し上がれ
        野菜嫌いの子もなんだかいつもと違う
        形と味でトライすることもあり大好評

3月25日(水)
歯ブラシ教室・・・歯ブラシの仕方みんなどうしてるの??
          おりーぶ内で行うので気軽にご参加ください

3月26日(木)・・・赤石さんの わらべうた
           おまたせしました 心安らぐ時間を堪能下さい

3月3日ひなまつり
劇団ぺーぷーさんがやってきました

P1050282

P1050286


色とりどりの手作りのお花に囲まれて
たのしい歌とお話


P1050289
P1050290
みんなでお花を作って
満開のももの花の木もつくりました

このページのトップヘ