関東学院 親と子のひろば おりーぶ

関東学院 親と子のひろば「おりーぶ」 http://www.olivehiroba.com/

2015年07月

7月16日(木)
毎回大好評の赤石さんの
わらべうたがおこなわれました。

P1050606
P1050609
かわいいオサルさんも
P1050597
P1050599

お手玉ってすごいな~~~
次回もお楽しみに

7月15日(水)
利用者さんでもある近藤さんの
歯みがき教室がおこなわれました。
第二回目となる歯みがき教室
みなさん、真剣に質問していました。
近藤さんありがとうございました。

7月13日(月)
きょうだい児の子育てについて語り合う会
がおりーぶにて行われました。
(内容はHPカレンダーお知らせにて)


P1050587
P1050586
P1050588

みなさん和気あいあい
の様子でした

7月4日(土)
関東学院六浦こども園のバザーに
参加しました。
おりーぶはサンデーとドーナツを販売
しました。

P1050556
P1050557
始まる前の準備の様子

P1050562
P1050565
P1050558
P1050561
おいしいね~~のお言葉を
たくさんいただきました。
ありがとうございました
7月31日の
おりーぶ夏祭りもお楽しみに

横浜市東部に大雨警報発令のため、
本日のおりーぶは休館とさせていただきます。
みなさん、気を付けてお過ごしください。


7月のカレンダーをHPにUPしました

休館日のお知らせ

3日(金)は
バザー準備の為 11時30分閉所となります。

4日(土)は
六浦こども園バザー 10時00分~14時00分

6日(月)は
バザー振替休館日です。

8日(水)は
会議の為休館です。

13日(月)は
兄弟児の子育てについて語ろう
予約者のみの講座の為、一般の方は休館です。
(募集中!!申し込みは金沢区こども家庭支援課へ)


このページのトップヘ