関東学院 親と子のひろば おりーぶ

関東学院 親と子のひろば「おりーぶ」 http://www.olivehiroba.com/

2016年09月

おりーぶ通信10月号をホームページにUPしました
ぜひ、ご利用ください。

10月は、お誕生日会・セルフ足つぼ講習に加え、
ハロウィン特別企画『たからさがし』を24日(月)に行います。
また、『布遊びの日』を19日(水)に企画しました。
ハンカチ・タオルなどを使ってをスタッフと一緒に楽しみましょう。

7月より始まりました「セルフ足つぼ講習」
今月は9月21日(水)10:45~です。
テーマは「肩こり」
抱っこにおんぶ、お買物などで、ママたちは
肩こりになりやすいです。
足つぼで肩こりを解消しましょう

本日、通常通り、おりーぶは開所しておりますが、
横浜市に大雨注意報等が発令中です。
急な強雨、雷雨の恐れがありますので
無理のない判断をなさってください。

もうすぐ敬老の日ですね。
おじいちゃん、おばあちゃんのプレゼントに写真入りマグネットはいかがですか?
お孫さんの写真マグネットを冷蔵庫に!!
おじいちゃん、おばあちゃんも大喜び間違いなしです
P1060243P1060244

このページのトップヘ