関東学院 親と子のひろば おりーぶ

関東学院 親と子のひろば「おりーぶ」 http://www.olivehiroba.com/

2017年02月

3月15日(水)の『セルフ足つぼ講習』のテーマは、肩こりです。
おんぶや抱っこでママは肩こり気味ですよね!
ぜひ、ご参加ください!

予約はいりませんが、当日、講師へ200円お支払いください。

おりーぶ通信3月号をHPにUPしました。ぜひご覧ください。
また、3月4日(土)11時〜14時に『10th Anniversary Festa!』を行います。
10周年の感謝の気持ちを込めたお祭りです。
大道芸でおなじみのジャグリング、お父さんバンド、ガレージセール、
ゲーム、移動パンやさんなど、お楽しみ盛りだくさんです。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

おりーぶ10年間の感謝の気持ちを込めて
『10th Aniversary Festa!』を開催することになりました。
今まで、おりーぶに携わってくれた方々、
また、卒業していかれた皆様も
ぜひ、遊びに来てください。スタッフ一同お待ちしております。

3月4日(土)11:00~14:00
ジャグリング・お父さんバンド・ゲーム(ふくろつり・くじ)
ガレージセール・お絵かきコーナー
移動パン屋さん(エッセン)
おりーぶにてシチュー・飲み物の販売

2月の通信カレンダーに掲載しました、『子育てパートナーさんの日』が日にち変更になります。

2月22日(水)→2月15日(水)です。
一週早くなりましたので、よろしくお願いします。

このページのトップヘ