2013年03月12日

3度目の故障で処分を決行!前橋から冷蔵庫の家電リサイクル

外国製の冷蔵庫と洗濯機だったため、耐久性に問題があったのか、故障が多かった・・
まとめて回収

動かない家電や汚れた家電でも回収できるの?

前橋のK様から動かない冷蔵庫と汚れた洗濯機の回収・処分のご要望をいただきました。

sentakuki_hiroshima02
前橋エリアよりリサイクル家電(洗濯機、冷蔵庫)を回収・処分いたしました。動かない家電や汚れた家電でも回収させていただきます。搬出からお任せ頂けます。

●どんな家電でも回収できる? ;前橋市の不用品・例

動かない冷蔵庫は、年式は新しかったが、設置場所は日光のあたる玄関口だったため、過剰動作により故障、過去に2度ほど修理したことがあったが、3度目の故障により、処分を決断されました。洗濯機は汚れが酷く、冷蔵庫の処分のついでにまとめて回収・処分してほしいと・・。

リサイクル家電は、郵便局にてメーカー毎に定められたリサイクル券を購入すれば処分できますが、私どもでも、回収は可能です。動かない冷蔵庫や汚れた洗濯機でも回収・引き取りさせていただきます。この度は家電(冷蔵庫、洗濯機)の回収・処分のご依頼、ありがとうございました。
*前橋でのリサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)の回収・処分はお任せ頂けます。
*リサイクル費用はリサイクル券+運搬収集費用の合算となります。
外国製の冷蔵庫と洗濯機だったため、耐久性に問題があったのか、故障が多かったです。これ以上、修理するか、悩みましたが、家電の寿命を鑑みたときに、処分を決断いたしました。適正な処分費をご提示いただき、有難く思っています。(前橋;K様)

→PC処分したい方;前橋市でパソコン処分【回収窓口】  

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔