2013年03月07日

パソコンの引き取り【群馬の事例】

モニターの無料の適用には、パソコン本体が必要となります。
CRTモニター★処分

梱包の際にキーボードやマウス等のパソコン付属機器を同梱できる?

群馬J様からパソコン、CRTモニターの無料回収のお問い合わせを頂きました。

写真 (95)
群馬エリアよりパソコン、CRTモニターを無料回収いたしました。パソコン本体と一緒であれば、サイズに関係なくCRTモニターを無料にて引き取りさせて頂きます。

●パソコンの引き取り ;群馬の不用品・例

パソコンだけ無料で引き取りしてくれる業者は多かったが、CRTモニターは有料となるため、引き取りしてもらえなかったとのこと。私どもでは、CRTモニターだけの回収は、若干の費用がかかるのですが、パソコン本体(HDD有り)と一緒にお送り頂ければ、無料回収することが可能です。

梱包の際にキーボードやマウス等のパソコン付属機器を同梱して頂いても無料で引き取りさせていただきます。この度は群馬よりパソコン、CRTモニター、パソコン関連機器の回収のご依頼、有難う御座いました。
*CRTモニターの無料の適用には、パソコン本体が必要となります。
*パソコン配送の際には、パソコン付属品の同梱もOKです。
群馬のJと申します。危うくパソコン本体だけ、無料回収してもらい、CRTモニターは有料で引き取りしてもらうところでした。御社のパソコン無料パックでお引き取りして頂けて助かりました!!

→PC処分したい方;大田市でパソコン処分【回収窓口】  

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔