2013年03月13日

伊勢崎リサイクル!業者による家電のリサイクル

リサイクル回収業者での確認ポイントとしては、冷蔵庫の運び出しに2名作業となるかどうかが焦点
どっち安い?

リサイクル業者と家電量販店、重要なことは、回収に行くまでの出張費、作業費?

伊勢崎のT様から、リサイクル家電である冷蔵庫と洗濯機を処分したいが、リサイクル業者家電量販店とどちらが安く処分できるかとのお問い合わせを頂きました。

reizo_c (2)
伊勢崎エリアより家電(冷蔵庫、洗濯機)を回収・処分いたしました。リサイクル業者、家電量販店にとって、重要なことは、回収に行くまでの出張費、作業費となります。私どもでは、部屋の中からの搬出作業は無料とさせて頂きます。

●家電のリサイクル ;伊勢崎市での不用品

いずれも業者によってサービス形態が違うため、その店舗で確認する必要があるかと思います。リサイクル回収業者での確認ポイントとしては、冷蔵庫の運び出しに2名作業となるかどうかが焦点となります。1名で済めば、人件費が1名分となりますが、2名であれば、お手伝いいただくか、どうかによって回収・処分費に追加の有無が決まるからです。

必要人員は、家電(冷蔵庫、洗濯機)の重さによりますが、搬出場所の状況によって考慮する必要があるかと思います。また、部屋の中から、玄関まで出しておく等、回収業者の条件面について、事前に確認しておく必要があります。この度は伊勢崎より冷蔵庫、洗濯機のリサイクル家電の回収・処分のご依頼、ありがとうございました。
*回収費用は、家電の大きさと状況によって、追加費用がかかる可能性がある。
*搬出に危険がなければ、お手伝いすることにより処分費の節約につながることもある。
伊勢崎のTです。素人ではわからない回収業者の本音が聞けて、回収業者の選定における判断基準ができました!また家電の処分で困ったことは相談させてください。(伊勢崎;T様)

→PC処分したい方;伊勢崎市でパソコン処分【回収窓口】   

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔