2013年03月13日

老人ホームに入居、家具の引き取りのお話in群馬

老人ホームに入居することになり、家具製品(タンス)を含めた家財を・・
群馬★タンス

月末が近く、マンションの退去期限までに便利屋に引き取りして・・

群馬から家具(和タンス、洋タンス)の引き取り処分のお問い合わせを下さいました。
 
群馬エリアより家財・家具(タンス)を引き取り処分いたしました。便利屋では、家具の移動だけのご要望にもお応えできます。タンスの配置換え等、ご相談ください。

●退去期限までに家具処分 ;群馬の不用品回収

叔父が大切にしていた家具(タンス)だったが、老人ホームに入居することになり、家具製品(タンス)を含めた家財を全て処分したかったとのこと。月末が近く、マンションの退去期限までに便利屋に引き取りしてほしかったが、繁忙期で予約が取れなかった。

3月は繁忙期となり、不用品の引き取りの予約が取れないことが多いため、早め早め引き取り処分の計画を立てるようお伝えしています。私ども便利屋では、家具(タンス)の運び出しから積み込み、処分まで請け負わせていただきます。この度は群馬での家具(タンス)、家財の引き取り処分のご依頼、誠に有難うございました。
*緊急の引き取り依頼でも対応させていただきます。
*群馬での家具(タンス)の引き取りはお任せください。
群馬のYですが、今回は切羽詰っておりましたので、予約がとれず困っていました。開口一番、で翌日に回収にきてくれて助かりました!

→PC処分したい方;群馬「桐生市」でパソコン処分【回収窓口】   

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔