2013年05月02日

ベッド下部の収納☆マットレスの有効活用![回収・処分の例]in群馬

マットレスを有効利用、ベッドの購入だけ検討している。
ベッド収納として・・

気をつけたいポイントは、ベッド下は埃が溜まりやすいことです。

収納兼用として利用したベッドに、畳ベッドがあります。購入店によってはカスタマイズしてくれるため、予め収納スペースを多くとってもらえるよう要求を出しておけばいいとおもいます。また、マットレスだけの活用として、別途すのこだけ買い求めて、その上にマットレスを敷けば立派なベッドとして活用できます。
 
b_1
群馬のGです。ベッドの下の埃、湿気が気になり、ベッドだけ処分して買い替えを検討しています。ベッドを買い替える際、既存のベッドを回収・処分してくれることは、可能なのでしょうか?また、私のようなケースでは、どのようなベッドを購入することにより、快適な睡眠ライフをおくれるか知りたい・・(群馬;G様)

■すのこベッドの優位性!~マットレスの有効活用とベッド処分in群馬

すのこベッドと言っても、すのこの上にマットレスを敷いて完成するもの。これ系のベッドは、通販などで多くの種類が発売されています。マットレスを有効活用するだけでなく、通気性もよく、湿気が溜まらない為、気になるカビ対策としても有望です。

■ベッド下部の利用法!~マットレスの有効活用とベッド処分in群馬

組み立て式のベッドは、自身で長さを調整することができるため、下部の収納スペースを多めに取ることで有効活用が可能です。また、収納具としてキャスター付きの収納ケースを設置することにより、物の出し入れもラクラクです。気になる埃も溜まりにくいため、お勧めです。

《ベッド・マットレスの回収についての豆知識》
《群馬・他エリアでの回収・処分の例》
引越し先に持っていきたいが、きちんと取り外せない・・
http://gunma53.com/エアコン(室外機)の回収・処分;伊勢崎市
 
《編集後記》
群馬エリアより、ベッドの回収・処分のご依頼を賜りました。また、マットレスだけ残して、それに見合うベッドを購入したいが、アドバイスがほしいとのこと。今回の場合、収納スペースを取るのが条件だったため、すのこ型の組み立て式ベッドをお勧めしました。各メーカー、様々な種類がございます。今では通販などで安くお買い求めいただけるようです。既存のベッドの回収・処分については、単品の回収となるため、割高にならないよう期日無指定の回収便をお伝えしました。ちょうど新しいベッドの購入日の前日に回収することができ、一件落着でした。ベッドの運び出しもお任せ頂けます。この度は群馬でのベッドの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

→PC処分したい方;伊勢崎市でパソコン処分【回収窓口】  

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔